モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

中井正広のブラックバラエティ 出川さんがモー娘。工藤遥さんと仲直り

仮まとめ(後日削除予定

2012年10月22日放送 0:25 - 0:51 日本テレビ
中井正広のブラックバラエティ
出演者
中居正広SMAP鈴木紗理奈 道重さゆみモーニング娘。田中れいなモーニング娘。出川哲朗 ビビる大木 竹山隆範

出川さんがモー娘。工藤遥さんと仲直り

出川さんとモー娘。中1コンビの浅草花やしきデート

9月某日、出川と番組でケンカした工藤遥が仲直りするために花やしきを貸し切った。花やしきの中にはなぜか「箱の中身は何でしょう?」のハテナボックスがあり、出川らが挑戦したが、付き添いの佐藤優樹が「なんだ」と言ってしまったため中身が怖くないものであることがバレてしまった。
キーワード
浅草花やしき
出川と工藤ら3人は観覧車に乗り、 呼び名を考えた。観覧車を降りるとワサビとカラシが入ってるように見えるどら焼きがあったが、中身はかぼちゃの餡とずんだだった。出川は辛いリアクションをしたが、工藤らは普通に食べ出川に怒られていた。
3人は地上45メートルの空中散歩が楽しまるBeeタワーに乗り、出川は怪談話を披露。その後、踏めば破れそうな発泡スチロールの上に吊るされた乗り物チケットがあるという怪しい場所を訪れ、出川がリアクションを披露しとうとしたが何も起きなかった。
キーワード
Beeタワー
出川と工藤はヘリコプターに乗り、出川は芸能界を生きていく上での真面目な話をした。ヘリコプターを降りると、熱々おでんが用意されており、出川はリアクション芸人の活かし方を教えた。
3人はタライがぶら下げられている場所を訪れ、出川が通ったが何も起きなかった。工藤らは怖くてお化け屋敷の前も通ることができずすごくビビっていたが、仲直りの記念にプリクラを撮った。工藤は、最後にスタッフが書いたニセモノの手紙を読み、出川は嬉しそうにしていた。

スタジオトーク

出川哲朗が話の流れで中居正広にチューをしようとしたが、皆に止められてできず、その後、鈴木紗理奈にもしようとしたができなかった。