モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月3日(月)

https://pbs.twimg.com/media/Ct2f1cJUEAEAZJ8.jpg
アンジュルム横浜福岡/アンジュルム『上手く言えない』中島卓偉ライナーノーツ(YouTube)/研修生リハ日記
【告知】矢島舞美鈴木愛理アコースティックライブ/名古屋定期11月公演
【ラジオ】ハロドラ開始
【テレビ】チューリップテレビうたなび!「こぶしファクトリーのドスコイ!定期便」初回(ネット局最速OA)
【OG】新垣里沙舞台/田中れいな舞台大阪千秋楽/橋本愛奈24歳

create

MV


上記YouTube説明文に中島卓偉ライナーノーツ記載

Tweet

8:00 ハロプロキャンバス【お知らせ】本日をもってサイトの更新を終了します。また、10月31日にサイトを閉鎖します。今までありがとうございました。


8:32 みずしな孝之 / juice=juiceのライブを観に行ったら宮崎さんが物販してた話<おまけ編>
10:06 今日のサンスポ(東京版)に道重さゆみちゃんのブログ更新の記事(°∀°)
10:04 【10月3日更新】ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント ふくどぅーはるなんバースデーイベントin名古屋とな
13:10 ハロモバQ&A Q:お化け屋敷に入るとしたら、誰を連れて行きますか? みんなかりんちゃんが大好きだな(泣
15:16 サムシング吉松 / 道重さゆみブログ更新がとても嬉しかったのでギャグ100のラフをちょっと見ていただきたい…何故だ! 誰も気付いてくれなかったけど実はこのジャケット画のどこかに道重さゆみネタが…密かに…
17:55 宮崎由加です🐰💭💗 明日、ハロショでファースト写真集のイベントがあります! どうか、来てください☺️ お友達にも声かけてくれたら嬉しいです!
23:33 秦建日子 / 秦組のコアメンバー
矢島舞美
23:57 [12期 Blog] 『(続)まりまー♪*゚』牧野真莉愛