モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月5日(水)

https://pbs.twimg.com/media/CuBJ_ccUIAEu5qz.jpg
モーニング娘。韓国入り(明日コンサート開催)/モード4日目/ミュ~コミ+嗣永桃子山木梨沙/ハロステ冒頭佐藤優樹/わーすた三品瑠香ブログに森戸知沙希船木結/福田花音「悟りを開いてました」
【告知】
アンジュルム秋ツアー追加公演/℃-ute秋ツアー研修生/つばきFCイベント/新春ハロコン日程/夏の魔物BSスカパー
【発売】
続・11人いる!DVD
【OG】
さしめし小出祐介熊井友理奈/新垣里沙舞台

create

Blog

実はこの曲はだいぶ前に創ってました
6月末には撮影してましたのでまだかなぁ?と思ってました
発売日が変わっていたようですね


この曲は「ダンスコンテンポラリーがいい」という発注でした
でも、そのままやるにはいろんな意味で実際のところ難しいので
ダンダンスちっく風、にしてみました←あくまで、ちっく風
(最近、このオーダー多い)
YOSHIKOブログ

ところで今日は、ワタクシ、セリフが飛びそうになりまして。
いや、今日は、てか、セリフが飛びそうになったことはコッソリと何度もあるんだけども。
今日のは原因がハッキリしてるの。
何故か今日に限って、ふと、舞台上で舞台袖を見てしまったら、タケちゃんがスタンバってるのが目に入り。
あ、タケちゃんだ!とか思ってたらもう自分のセリフの番で。
どこまでセリフ言ったか一瞬すっ飛んだっていうね。
勿論、タケちゃんのせいじゃないんですが。
集中力の問題だな。
ああ、今日も反省。

反省ついでにもういっこ。
昨日のブログと同じシーンの話なんだけど。
昨日のブログをりかこ様に読まれたらしく、本番始まる前にその話をしたことを、そのシーンが来た時に急に思い出しまして。
今日はどんな顔してるかなと思ったら、なんかもー、面白くなっちゃって。
目を合わせてる間ものすごく笑いそうになっちゃって、必死で堪えてたのだけど。
バレてないかなー。大丈夫かなー。
いや、バレてるな。
りかこちゃんもちょっと笑ってたもんな。

てか、あたしもたまに、コッソリりかこ様のブログ拝見してますが、それはここだけの秘密です。
ふふ。
あ、あとかななんもブログ読め読め言うからコッソリ拝見してます。
ふふふ。

カントリー・ガールズさんの森戸知沙希ちゃん、船木結ちゃん、!


普通に来てくれてたの知らなくて、お店到着したら2人で来てくださってて、
ほんとびっくり止まんなかったし
可愛すぎだった、、




なっちゅんと2人で可愛い可愛い言ってた




結構前に1回ご一緒した時から応援してくださってるって聞いて震えた嬉しすぎた、、

Tweet

11:06 Base Ball Bear小出祐介×Berryz工房熊井友理奈が「さしめし」で共演


11:44 東スポWeb / 元モー娘・鈴木香音鞘師里保の近況をアンジュ勝田が報告「明るい」
11:50 LINE LIVE『さしめし』#208 12:00-13:00 熊井友理奈 ※番組終了後、アーカイブを視聴出来ます。

12:13 「アンジュルム ライブツアー 2016秋 ~絆~」追加公演決定!
13:30 情報局 / 10/6開催、モーニング娘。'16出演「アジアミュージックネットワーク ビッグコンサート ~2016 DMCフェスティバル~」が、衛星劇場にて12月日本初放送
14:33 福田花音 / 悟りを開いてました。ただいま。
19:45 ハロー!ショップ名古屋店【10/6発売】『Top Yell 2016年11月号』(税込1,000円)℃-uteの日本武道館でのライブの様子やJuice=Juice・つばきファクトリーのインタビュー、ハロコンのレポートなどが掲載されています
20:02 ★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!vol.3~」開催決定!
21:00 【ハロ!ステ#189】公開しました!
アンジュルム、Juice=Juice新曲MV公開!カントリー・ガールズイベント、ダンスレッスン、頭の体操、小片リサヘアアレンジ MC:宮崎由加船木結
21:01 10周年「夏の魔物」の模様がBSスカパー!で6時間にわたってOA!大反省会の開催も決定
22:21 三品瑠香(わーすた) / カントリー・ガールズさんの森戸知沙希ちゃん、船木結ちゃんがわーすたカフェに来てくれました
22:22 川* ^_〉^) ふぁいとぅっ
22:40 ★NEWS★「Hello!Project 2017 WINTER」開催!
10/6 0:03 ミュ~コミ+プラス / アシスタントに飢えてる水曜日スタッフのため、ももちさんが1日限定のアシスタントを担当してくれます!
10/6 0:15 ミュ~コミ+プラス / カントリー・ガールズ @countrygirls_uf から「ももち」こと嗣永桃子さんと「やまっき」こと山木梨沙さんが生出演中!
10/6 1:37 [12期 Blog] 『韓国にきました♪*゚』牧野真莉愛
10/6 5:39 情報局 / Hello!Project 2017 WINTER詳細
10/6 9:16 三品瑠香(わーすた) / ブログ