読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月11日(火)

https://pbs.twimg.com/media/CufOPmsVMAIAkWg.jpg
アンジュルム握手吉祥寺梅田/名古屋定期こぶし/モーニング娘。台湾イベント出演情報/ポケモーQ&A娘。貰って一番ビックリしたプレゼントは何ですか?/ハロプロ研修生ツアー日記/ガリバー漫遊記6
【告知】つばきFCイベント
【OG】新垣里沙舞台/田中れいな舞台名古屋
【ラジオ】Radikoタイムフリー開始
藤井梨央はアニメを見ない
熊井友理奈インスタグラムに嗣永桃子

create

Blog

しかも舞台で芝居するって、好きな子はいいけど苦手な子もいるわけで。
苦手な子はきっと自分の本業とは本来関係ない仕事なのに、すごく苦労したんだろうなと。
かみこちゃんを見てると特にそう思うけど、初舞台で芝居慣れしてないのに主軸の役所で、稽古で何度も同じシーンをやってたし、抜き稽古であやちょと2人でみんなより2時間ぐらい早く稽古してた時もあったし。
一度、稽古中にかみこちゃんが泣いちゃった時もあって。
それは多分、稽古が辛いとかダメ出しがキツかったとかいうことではなく、本人が上手く出来なくて悔しかったんだろうな、ていう涙だったけど、それぐらい手を抜かない向き合い方が出来る彼女のひた向きさは本当に素敵だと思う。
舞台の内容や自分の役所によって関わり方は変わってくるけれど、今回みたいに大人が2人しかいなくて、アンサンブルのような数合わせの扱いじゃなく物語に絡むような役柄の時は、一応役者の端くれとして、未熟者ながらも一応芝居の先輩として、相手の心を動かす芝居をしなければと思っていて。
今回はまた、あやちょとかりかこちゃんとか、正面から全力でぶつかってくるような子が相手役だったので、こっちもそれなりのモノを出さなきゃ失礼だし、打てば響く感受性を持っている相手だと芝居をやっていて楽しいです。

でもあやちょ、「平等なんだろ?」つてあたしが言ってる時、いっつも笑い堪えて顔がニヤけてたけど(笑)
本番やってるうちに慣れるかなと思ったら、最後までニヤけてたなー。
あ、あと、「会社の名前に傷がつきませんか?」って言ってる時のあやちょのいたずらっぽい顔がすごい可愛くて好きです。

久々の2ショット🍑🐻
相変わらずの凸凹感。

#satoyama#satoumi#イベント
#嗣永桃子#ももち#カントリーガールズ#凸凹#安定
#🍑🐻#peach#bear#動画#movie

Tweet

19:51 さわやか五郎 / ブログを更新しました。 『千葉県いすみ市の巻』


20:45 MBSラジオ【タイムフリー豆知識】
21:44 アンジュルム[3期 Blog] 発売記念日イベント! 笠原桃奈
21:46 台湾TVBS榜上榜にモーニング娘。’16出ますよー! 10/15収録観覧者募集中とのことで、外国人も応募できます(名前+パスポート番号必要)
22:22 藤井「私アニメ見ないんですよー」
22:27 癒してハロプロ【公式】★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!vol.3~」開催決定!