モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月18日(火)

https://pbs.twimg.com/media/CvDs2XbUMAAqsde.jpg
「誰がおとーさんじゃい」佐々木莉佳子
アンジュルム豊洲/山木梨沙BDイベント名古屋定期
モーニング娘。台湾関連ツイート収録(春水堂ほか)
【告知】カントリー・ガールズLoVendoЯ里山イベント
【OG】新垣里沙舞台

create

Tweet

10:46 劔樹人「僕らの輝きハロヲタ人生賛歌 第6話 何故人は争うんだろう」 | MEETIA


13:12 ハロモバQ&Aの「家の中でいちばん落ち着く場所はどこですか?」という質問に、りなぷーが「自分の部屋 –My room-」答えている。サブタイトル付きの回答かっこいい。
14:12 モデルプレス ℃-ute鈴木愛理矢島舞美発“ #ハートポーズ ”が新トレンドの予感💖「可愛すぎ」「真似します」
14:48 ハロー!プロジェクト研修生オーディション 2016/10/17【2016年8月31日までに応募された方のうち、2次審査を受けられた方へ】 先日行われました2次審査に関しまして、ご連絡終了しました。
16:35 福田花音 作詞を担当させて頂いた明日やろうはバカやろうのMV公開されました😊みてねー!
17:27 豊洲でド平日17時半からのイベでこれだけ集まるか、アンジュルム
17:38 モデルプレス 活動休止中の元モー娘。亀井絵里新垣里沙のインスタ登場でファン歓喜「この時を待ってた」「元気そうで安心」
18:52 めざましテレビ バラエティで大活躍中の℃-ute岡井千聖さんにインタビュー♪仕事の幅を広げていきたいという岡井さんは食リポにも挑戦してくれたよ!楽しみだなぁ(屮ω`)7時40分過ぎに放送予定☆
19:02 LoVendoяのらぶおん!172更新!
20:22 『愛のため今日まで進化してきた人間(略)』で最初に佐々木さんに体重をかけてるけど力持ちだとかっさー
それ聞いたメンバーみんなして「アンジュルムのパパー」と莉佳子を呼び出す そしてむろたんが「パパー」と呼んだのきっかけに「いつもうるさい!女の子!」とキレる莉佳子
21:21 ハロプロ×LIFE : 【カントリー・ガールズ山木梨沙さんの作ったポストカードが芸術的だと話題に
22:41 上々軍団 鈴木啓太 ブログを更新しました。 『名古屋定期公演 山木梨沙BDイベントin名古屋』
23:21 ℃-ute派なんday 徳永千奈美さんの留学先の英語テストwww
23:44 [3期 Blog] 誰がおとーさんじゃい 佐々木莉佳子
10/19 11:11 岡田ロビン翔子 昨日のゲストjuice=juice 金澤朋子ちゃん、宮崎由加ちゃん