モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月23日(日)

https://pbs.twimg.com/media/CvbYke3VUAAHsRU.jpg
℃大阪
娘名古屋
アンジュミニライブ握手千里
JJ高松
こぶし大阪
藤本美貴CDS
ピンククレス城北祭
矢島舞美ブログ

できごと

矢島舞美ブログ/℃-ute大阪/モーニング娘。名古屋/アンジュルム握手大阪/Juice=Juice高松/こぶしファクトリー大阪/ピンククレス城北祭/モーニング娘。台湾での部屋割(ヤン土情報)/柳原可奈子のワンダフルナイト矢島舞美
【OG】新垣里沙舞台千秋楽/藤本美貴CDS
高橋愛 小学校でのファッションショー
秦建日子ブログ(新垣里沙舞台)

create

Blog

まずはじめに、
ずーっと更新をお休みしていてすみません。
皆さんの心配の声が私の耳にも入ってきて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

それでも昨日まで、自分の気持ちに整理が付かずにいて、ブログの更新をお休みさせて貰っていました。

今年の結成日に、これからもみんなで頑張って行こうと、改めて気を引き締め直したのに、

解散発表をして、残りの時間は全力で応援して下さる皆さんに、「ありがとう。」を返して行こう!と言っていたのに、

正直、やるせない気持ちになってしまいました。

私たちは、今ハロー!プロジェクトの最年長グループという立場で後ろには、後輩たちがたくさんいます。

そんな後輩たちに与える影響も考えて、
このタイミングでハロー!プロジェクトを抜けるべきじゃないか?と考えていました。

会社とも、お話をさせてもらい、私の気持ちをお伝えしたところ、解散を決めた時に、最後までハロー!プロジェクト℃-uteであり続けたい。と言った気持ちを汲んで下さり、それなら最後まで、ハロー!プロジェクト℃-uteとしてやり遂げるべきだ。と言って下さいました。

Tweet

10/22 13:27 つんく♂ 卒業を発表すると注目させるのでついサービス過剰になったりもするが°C-uteに限らず、自分らしく最後まで進んで欲しい。なぜ辞めるのか、なぜ卒業を決めたのか。そこに向かって欲しい。勿論ファンと真摯に向き合った上で。絶対に理解してくれるから。


12:59 ハロショ大阪店 💚大阪店限定💚生田衣梨奈ファースト写真集「衣梨奈」を大阪店でお買い上げのお客様限定で、「衣梨奈」コーナー展示中のえりぽん直筆サイン入りPOPが当たります❗️お買い求めはぜひ大阪店で😍🌟詳細はこちら
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/news/news_20161017_68180.html

13:05 平賀てくお'16(ビルボード℃-ute矢島舞美、例の騒動についてblog更新。あの日からの靄を晴らすような、誠心誠意とは彼女の為にあるような言葉だなと改めて思わせる内容。解散前のハロプロ離脱に至らずよかったです。ここまで来たらもう全部糧にしちゃってほしい
13:17 【癒してイベレポ】モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~(10/22大阪・オリックス劇場)
14:07 モーニング娘。'16マネージャー 本日は日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)でライブです!
皆さん一緒に楽しみましょう! 夜公演は当日券もあります。
16:30 ブログを更新しました☆ 秦建日子 公式ブログ : 秦組・大千秋楽。
16:52 東スポWeb 芸能社会ときどきスポーツ「Juice=Juice」宮本佳林の別の顔
18:25 Billboard JAPAN.com【News】高橋愛 小学校でのファッションショーに登場! スパガ田中美麗や荒井レイラも
20:13 今日の河北新報アンジュルムの記事が載ってたー!
20:49 Lovelys!!!! ℃-uteさんの「コンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~」観に行かせていただきました!!コンサートに出演されていたハロプロ研修生の皆さんとお写真撮っていただきました✨すると矢島さんが…😳💘💘💘最高に楽しかったです!!
10/24 0:49 みずしな孝之 まいみ #c_ute