モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月26日(水)

https://pbs.twimg.com/media/Cvs_dlAVIAAmS3k.jpg
Juice=Juice新曲発売/横浜ミニライブ握手会/ハロプロ研修生ツアー日記
【OG/UF】清水佐紀扁桃炎/魚住有希ライブ参加/大西暁子妊娠
【参考】アイドルオタクは仕事ができる5つの理由/レコード大賞1億円

create

Blog

いくつか病院をまわった結果、どうやら
「化膿性扁桃炎」
というのにかかっちゃってたみたいで、熱が全然下がらなかったみたい。
扁桃腺とか喉の奥に白いのがたくさんできてて、自分でも見て結構ビックリした(°_°)衝撃。

もうね!二度とかかりたくないって思った!!!
そして、健康に限ると改めて感じたよ。(ノ_・、)

℃-ute 』 11/2発売トリプルA面シングルの中から
「Singing〜あの頃のように〜」振付けしました

℃-ute シングル振付けは何年振りでしょう?!
確か、「アダムとイブのジレンマ」「悲しき雨降り」以来ですか。。
この曲聞いた時、まさにメンバーのことがギュッと書かれていて
さすが!つんく♂サン!と思いました!

YOSHIKOブログ

Tweet

7:10 Juice=Juiceの宮崎由加さんと植村あかりさんが朝日新聞長野総局を訪れ、間近に迫った武道館公演への意気込みを語ってくれました!本日付の長野版&デジタル版です(松)


10:43 [music] Juice=Juice 8thシングルハイレゾ音源配信サイト
14:13 【GEM★カラット】先週放送分の「今日のGEM★カラ」です。テーマは「GEMとアンジュルムさん、夢のコラボ!」。ついに千咲美ちゃんの夢が叶った瞬間でした!むろたん、かみこちゃん、ありがとうございました!また遊びに来てください♪いつでもお待ちしてます(^^)
15:10 今夜 目黒ブルースアレイジャパン FUNKESTRAライブ!!
魚住有希
16:16 清水佐紀 「(;_;)☞(^^)」佐紀ちゃん扁桃炎だったのか。回復したみたいでなにより。
17:24 みなと辰巳 人材の宝庫!アイドルオタクは仕事ができる5つの理由 - Woman Insight ポジティブすぎるww しかし、ライブやイベントに間に合わせるために、上手く仕事する人が多いのも確か(なんとなく周囲の知り合いから実感として)。
17:47 [EN] Mini photobook "Juice=Juice LIVE MISSION 220 IN TAIPEI & HONG KONG 2015" to be released!
18:07 【こぶしファクトリーチャンネル】「時々帰ってくる こぶし屋発全国麺紀行~楽屋からご麺ね~#1」公開!
21:00 【ハロ!ステ#192】公開しました!
J=J Day 2016、220公演達成!こぶしライブ、つばき発表、アンジュルムイベント、℃-uteの一般常識、演劇女子部! MC:高木紗友希藤井梨央
23:31 モーニング娘。'16マネージャー[9期 Blog] 冬だも〜ん☆譜久村聖
佐藤優樹
10/27 0:10 Juice=Juice 本日発売の新曲「Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」オリコンデイリー3位!ありがとうございます😊可愛い三つ子ちゃんが沢山の人に愛されますように🌸