モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年11月26日(土)

https://pbs.twimg.com/media/CyLtZg0UcAAq53m.jpg
道重さゆみ来春活動再開
モーニング娘。全国握手会
℃-uteツアー最終日大阪(Lovelys参加)
山木梨沙小関舞なだれ坂ロック
つばきファクトリー立川
宮澤茉凛ゲームイベント
新宿駅Buono!上映
牧野真莉愛ヤン土
みずしな孝之cakes竹内朱莉
【事故】博多道路陥没再び

create

Tweet

10:00
cakes(ケイクス)
【新着】ハロプロバラエティ班の新星!竹内朱莉はリアクションマシン


16:10
タワーレコード金沢フォーラス店
【#モーニング娘16 】本日の佐藤 優樹さんのイベントお疲れ様でございました!!沢山の方が参加してくれてとても盛り上がりましたね♡皆様の良き想い出となっていれば嬉しいです(*゚▽゚)サイン入りのポスターとコメントも頂きましたので是非見に来て下さいませ!!!
19:53
松木屋エルパ店
モーニング娘。'16
11/23発売 62ndシングル発売記念「全国握手会イベント」松木屋エルパ店(福井県
たくさんのご来店ありがとうございました!
佐藤優樹さん、恒例の松木屋マークの前で撮影していただきました。