モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年11月27日(日)

https://pbs.twimg.com/media/CyPtBD2VEAAGCAv.jpg
モーニング娘。全国握手会2日目(ラインライブあり)
アンジュルム小樽(雪合戦あり)
Juice=Juice個別西新宿
カントリー・ガールズ西川口
Buono!野外ライブ上映(生配信あり)
Lovelys新規YouTubeチャンネル
【OG】道重さゆみ復帰報道/恋ダンス動画真野恵里菜

create

Tweet

9:11
ニュースサイト IRORIO
日本一の町内広報誌の編集者は独学だった!三芳町のやり手職員に迫る


12:00
LovelysのYouTubeチャンネルを新しく作りました!
そしてLFPvol.30のダイジェスト映像もアップ!
新しいSEやリアレンジされたオリジナル曲もちょこっと公開してます💓
12:42
【公式】火曜ドラマ『逃げ恥』11.29
【逃げ恥「恋ダンス」ニューメンバーver公開!!】すぐに、今すぐにご覧ください。ハッピーな日曜日になること間違いなしですよ!踊ってシェアしてまた踊ってください💃
#逃げ恥 #恋ダンス #藤井隆 #真野恵里菜 #成田凌 #山賀琴子
14:30
HMVイオンモール高岡
モーニング娘。'16佐藤優樹出演「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」発売記念全国握手会イベント、朝早くから大勢の方が来られ本当に大盛り上がりで楽しいイベントでした♪サイン入りポスターを飾らせて頂きますので是非見に来てくださいね☆
16:58
ファイナル(*^^*)(舞美)
20:38
【飯窪/大阪】
大阪の握手会も終了しました!
五人揃っての握手会、安心感に包まれながらで楽しかったなぁ(*^^*)
雨の中、本当にありがとうございました!お家に帰るまでが全国握手会っ。風邪ひかないよう気をつけて帰ってくださいね!
22:05
全国握手会!小田さくら
11/28 0:20
11/28 0:25
リラックマ中西香菜