モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年11月29日(火)

https://pbs.twimg.com/media/Cyb1bPdUsAAmb-S.jpg
モーニング娘。オリコン1位(めざましテレビサプライズ報告)
アンジュルム名古屋定期
こぶしファクトリーミニライブ握手会クラブチッタ
イベント直前ラインライブ(こぶしファクトリー/アンジュルム)
tdm1179モーニング娘。生田衣梨奈尾形春水
東京スポーツ工藤遥牧野真莉愛
【告知】℃-uteナルチカ
【OG】久住小春契約終了/真野恵里菜FFXV発売記念イベント(動画あり)/逃げるは恥だが役に立つ#8/藤本美貴報道動画/福田花音卒業から1年
【参考】自担が結婚しました
【誕生日】たいせい47歳/北原沙弥香23歳

create

入学式総合プロデューサーつんく♂さんからのメッセージ

近大在学生の皆さんお元気ですか?
2017年度も入学式のプロデュースをさせていただきますつんく♂です。
2017年度の入学式のテーマは「Connect with the world」
僕は常日頃から日本人の作りだすモノは食べ物からIT、そして工業製品や陶器や絵画、ありとあらゆるモノ全てにおいて、本当にきめ細かく素晴らしい作品だらけだと思っています。
それは我々の音楽の世界だって同じ気持ちで作っております。
この素晴らしい作品達を世界にプレゼントする意味でもこれからの私たちは世界と繋がっていかなければなりません。それには何はともあれ国際力を高めなければなりませんね。
これは英語力ではなく、大きな意味ではコミュニケーション能力とでも言いましょうか・・・。
魅力的な人間となり、人と人の架け橋になっていくような、そんな人間作りを近畿大学は常日頃から行っているわけで、私は入学式においてその一つのお手伝いをさせていただいているというわけです。
2017年度の入学式も今までになく画期的な国際力豊な祭典にしたいと考えています!

さて、ということで、ここで2017年度も新入生を歓迎する意味で、とても重要な役割でありますパフォーマンスグループ「KINDAI GIRLS」のメンバーを募集させていただきます!
これまでに参加いただいていたメンバーはもちろん、今まで応募する機会を逃していた方を含めて、全ての学科の皆さんからのご応募お待ちいたしております。
奮ってご参加ください!

http://www.kindai.ac.jp/ceremony/index.html

Tweet

6:49
モーニング娘。'16マネージャー
フジテレビ「めざましテレビ」まもなくです!


11:27
東スポWeb 芸能社会ときどきスポーツ
「復帰発表」道重さゆみ 活動内容が謎のままなのは作戦?
11:47
【MAiDiGiTV】 藤本美貴、エレガントな黒ワンピ姿で「大人の雰囲気」 「東急プラザ銀座」クリスマスキャンペーンPRイベント1
11:52
近畿大学
つんく♂さんからメッセージ✉️】
在学生の皆さんに、近大入学式総合プロデューサーのつんく♂さんからメッセージが届きました🌟
http://www.kindai.ac.jp/ceremony/index.html
入学式パフォーマンスユニット「KINDAI GIRLS」大募集中✨
たくさんのご応募お待ちしてます🎶
11:59
MANTANWEB (まんたんウェブ)
FF15真野恵里菜がゲーム愛アピール 恋人のタイプも明言
12:28
電撃オンライン
鈴木達央さんらが集結した『FF15』発売記念イベントの模様をお届け。10年待ったファンに商品を手渡し
12:44
ファミ通.com
FFXV』発売記念イベントが開催! 松田社長、田畑D、鈴木さん、北川さんらがファンとともに発売をお祝い
13:52
オリコン芸能ニュース】 真野恵里菜バイきんぐ、『FINAL FANTASY XV』発売記念イベントに登場
13:52
【MAiDiGiTV】 真野恵里菜、ゲーム愛アピールもFF15は「少しおあずけ」 ゲーム「ファイナルファンタジー15」発売記念イベント2
13:57
矢口真里ブログ】 おめでとーーーーーう☆
14:27
癒してハロプロ
【just now 】 Two Days❤️ 佐藤優樹chan etc.
14:57
今日の東京スポーツ赤羽橋通信、16面にモーニング娘。'16『工藤遥さん&牧野真莉愛さん』対談記事掲載。後日東スポweb・東スポケイタイサイトに完全版掲載予定
16:00
本日、アンジュルムついにLINE LIVEに初参戦!
名古屋イベント前に配信予定なので、今のうちに登録を♪
16:13
「ナルチカ2017℃-ute」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト
16:35
12/12発売、書籍「モーニング娘。12期オフィシャルブック」詳細
17:03
【UF Goods Land】 Juice=Juice宮本佳林バースデーDVD 2016 CM
17:10
Billboard JAPAN.com
【News】鬼龍院翔(金爆)サプライズ登場! はたけ(シャ乱Q)& マーク・パンサー(globe)のコラボも実現でイベントは大盛況
17:14
両角D
どなたか、モーニング娘。が手売りで「愛の種」を5日間5万枚で完売させ、デビューを決めた時の映像持ってる方いませんかね??(高画質で)
観せていただけたら謝礼をいたしますが・・・笑
18:06
こぶしファクトリーチャンネル】
e-Hello! こぶしファクトリー野村みな美&田口夏実『Greeting ~野村みな美田口夏実~』ダイジェスト動画を公開!
18:15
こぶしファクトリー LINE LIVE!」のライブがスタート!
18:58
LoVendoяのらぶおん! 178更新!
20:07
久住小春に関するご報告」|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト
20:08
久住小春に関するご報告」
21:03
福田花音
アンジュルムを卒業して、丸一年が経ちました。色々な思いが上手くまとまらずブログをまだ書いている途中ですが、今日は一年をお祝いしてもらえたりとても素敵な1日になったことをひとまず報告します☺️今日も、一年前の今日も私はとっても幸せです!!これからも頑張ります🙏
21:22
福田花音
1年経ったので。感謝の気持ちを込めて。これからも宜しくお願い致します。
22:04
上々軍団 鈴木啓太ブログを更新しました。 『名古屋定期公演 アンジュルム 竹内朱莉 上國料萌衣 笠原桃奈BDイベントin名古屋』
23:00
オリコン1位! 飯窪春菜
23:48
たいせい
皆さん「たんおめ」メッセージありがとう!47ちゃいになりまちた!来年は年男だし、頑張りマッス!