モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年12月3日(土)

https://pbs.twimg.com/media/CyweUmuUUAAnAbT.jpg
モーニング娘。静岡(野中美希凱旋)
カントリー・ガールズ横浜
つばきファクトリー埼玉(直前ラインライブあり)
ヤン土道重さゆみ話題
東スポWeb工藤遥牧野真莉愛
みずしな孝之cakes竹内朱莉2
【まとめ】ちぇるおかえり大作戦

create

Tweet

14:05
《今夜の音ドキッ!②》
モーニング娘。’16」の佐藤優樹さん、石田亜佑美さん、野中美希さんインタビュー!
北海道出身の佐藤優樹さん、小さい頃の驚きの遊びとは?


16:34
東スポWeb】 モー娘・次世代エース降臨インタビュー 工藤遥牧野真莉愛「まさか私たちが!?」
17:12
12/3開催、モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~@静岡市民文化会館昼公演セットリスト
17:55
現実逃避でヲタクサイン帳作ってたら止まらなくなった。
イラストは安定のイラスト屋さん。
20:32
12/3開催、モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~@静岡市民文化会館夜公演セットリスト
22:35
来春からの活動再開を発表した道重さゆみさんについて語る明石家さんまさん「だいぶ前に連絡をいただいて、頑張れよという話をしていた。SMAPの時もそうだったけど、知っているのに知らないフリをするのが辛かった」#yando #1179mbs #明石家さんま #道重さゆみ
23:11
静岡thank u!@野中美希
12/4 0:01
℃-ute派なんday
明石家さんま「やっと言えるんですけど、実はだいぶ前から道重さゆみからは連絡を貰ってて、」
12/4 0:52
静岡夜公演のぽんぽんMCが最高だったので少し書き起こしました。記憶力には自信がないので雰囲気だけ感じとってください←