モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年12月17日(土)

https://pbs.twimg.com/media/Cz4hrqDVQAAg1nb.jpg
モーニング娘。個別握手会
アンジュルム個別握手会
カントリー・ガールズ山形
佐藤優樹ブログ決めた理由
【誕生日】小野田紗栞15歳/福田明日香32歳
【OG】旅サラダ石川梨華/新垣里沙FCイベント/真野恵里菜握手会東名阪
つんく八木亜希子ラジオLOVEマシーン誕生秘話

create

Blog

日本テレビ ヒルナンデス!に出る(^^)|テレビやネットで有名な「10時間オムライス」がある カップル率99%の御殿場 かぼちゃのNABE

16日
嗣永桃子

12月20日火曜日 11:55から
日本テレビヒルナンデス!
「ローカル線のぶらり旅ナンデス」
で紹介されます(^^)
是非ご覧ください。

全くのアポ無しで
突然(ももち)が取材許可を取りに
店内に飛び込んで来ました(^^)

お客様も家内も僕もビックリ!

アポ無し取材って
本当にあるんですね!

決めた理由佐藤優樹chan|モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ

つんく♂さんがセットリスト
をくまなくなってから
苦手な曲が少なくなって
歌って言うのが何なのかわからなくなって
あえて
あまり
好きではない?
んーーーーー…
苦手な曲を選びました。
成果はわからないけど…

つんく

つんく♂が語るモーニング娘。LOVEマシーン」誕生秘話八木亜希子LOVE&MELODY | ニッポン放送「しゃベル」 ラジオAM1242+FM93

今でも「我ながらよく考えたな」って思うフレーズが、「どんなに不景気だって恋はインフレーション」。
世の中不景気でも、恋には金もかかるし大変だということですね。
もうひとつ好きな歌詞「明るい未来に就職希望だわ」。
「どんな会社に就職したい?」っていう質問に対して、それまでの日本なら、上場してる一流企業の名前が上がったんでしょうが、当時、そんな上場企業の倒産も相次いだので、どんな会社でもいいけど「明るい未来がいい!」…そんな感覚なんでしょうね。とにかく時代が暗かったから、パーっと明るくしたかったんだよね。
http://www.1242.com/lf/articles/29512/

Tweet

10:20
℃-ute派なんday
モーニング娘。'16】譜久村聖「リハでは加賀ちゃんが横山を引っ張ってるので12期の先輩の見せ所がまだない」


11:58
まーちゃんに、将来結婚するならどんな男の人がいい?って聞いたら、ちょっと考えた後、「…どぅーみたいに優しい人!」って言われた…結局どぅーかよ!!!!!
15:00
アンジュルム
年内フォロワー7万人の目標達成〜\(^o^)/
これからも8、9、10万人目指すぞ!!!!
15:15
齋藤明里 【Official】
「王様のブランチ」本日もありがとうございました\(^O^)/
熊井ちゃん、麗菜ちゃんと恋ダンス風。
18:12
アンジュルム 個別 握手会 相川
(あいあいのあの猫の名前について)
相川「あいつじゃないってず~~~~~とず~~~~~と言ってたじゃないですか。誰があいつっていいだしたんですか。突き止めてください」
相川さんお怒り(可愛い)なんで言い出しっぺは自首してください。。。
18:51
上々軍団 鈴木啓太
ブログを更新しました。 『新垣里沙FCイベント』
20:19
アンジュルム】【朗報】アンジュルム相川茉穂「ウルトラ怪獣ベストバウトはウルトラマンVS古代怪獣ゴモラ
22:52
良い意味でヤラセだと思ってた。
ビストロかぼちゃのNABEブログ『日本テレビ ヒルナンデス!に出る(^^)』より
全くのアポ無しで
突然(ももち)が取材許可を取りに
店内に飛び込んで来ました(^^)
お客様も家内も僕もビックリ!
22:58
相川茉穂です。
23:28
先輩たちも絶賛、モー娘。’16新加入の加賀楓の実力 | ドワンゴジェイピーnews
12/18 1:01
決めた理由佐藤優樹chan
12/18 1:01
SHU振付屋かぶきもん
ブログを更新しました。 『シュワっす!』
12/18 1:22
℃-ute派なんday
モーニング娘。'16】佐藤優樹加賀楓を何と呼んでるか判明した
12/18 6:40
℃-ute派なんday
アンジュルム勝田里奈、後輩の主張の強さに辟易してハロコンでのばくわらミッション開催中止の意向を竹内朱莉に告白「泣くやついるし怒るやついるし」
12/18 7:59
モーニング娘。'16情報局サブチャンネル
今まで情報局を現・モーニング娘。'16メンバーに売名したことがなかったのですが今回メンバー全員に「Twitter モーニング娘。'16情報局を知ってますか?」と聞いてみた♪( ´θ`)