モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2017年1月6日(金)

https://pbs.twimg.com/media/C1e09wOUsAE2Ev9.jpg
佐藤優樹2月まで活動休止
梁川奈々美15歳
℃-ute新春コンサート2日目/報道あり
突撃もういっちょモーニング娘。ハロコン取材
ハロドラ嗣永桃子梁川奈々美
つんくSHOWROOM企画

create

まとめ

モーニング娘。'17】加賀楓℃-uteコンに帯同した公演数www|℃-ute派なんday

http://c-ute.doorblog.jp/archives/49231542.html

モーニング娘。'17 佐藤優樹 ステージ活動休止のお知らせ

http://www.helloproject.com/morningmusume/news/6264/

いつもモーニング娘。'17を応援頂きありがとうございます。
療養中の佐藤優樹ですが、
1月4日の再診察の結果、現状ステージ活動を再開できる状態ではない、と診断されました。
つきましては、大事をとって1月7日以降の『Hello!Project 2017 WINTER~Crystal Clear~ ~Kaleidoscope~』の全公演含む、2月下旬までの活動をお休みさせて頂きます。

絶対安静という状態は脱し、普段の生活に支障はないものの、ステージでのパフォーマンスをすぐに再開すると近いうちに再発する恐れがある、と診断されました。
「腰椎椎間板ヘルニア」自体、短期間で完治することは見込めない中うまく付き合いながらの治療になるということで、まずは痛みを和らげる筋力トレーニングから始めていきます。

2015年に「急性腰痛症、腰椎椎間板ヘルニアの疑い」と診断されて以降、モーニング娘。としての活動を継続して行うために、筋力トレーニングに努めておりました。しかしながら活動を継続できる十分な筋力をつけることができず、今回の事態に至ったことは会社としても責任を感じています。

休みの期限はひとまず2月下旬としておりますが、1月いっぱいは筋力トレーニングを集中して行い、症状の経過をみながら医師の診断をあおぎ、2月中旬には3月からどう活動していくかの判断をしたいと考えています。復帰の時期が決まり次第、改めてご報告させていただきます。

ファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2017年1月6日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛

今年に入ってステージに立てなくて、ファンの皆さん、メンバーやスタッフの皆さんに迷惑や心配をかけて、ごめんなさい。まーちゃん自身、とってもくやしいです。
2015年6月に診断されてから、筋力トレーニングをやっていたんですが足りなかったこと、反省しています。ヘルニアは持病のようなものなので、完全に治るのはむずかしく、一生つきあっていくものだと言われました。
ヘルニアに負けないようトレーニングをいっしょうけんめいして、戻ってくるのでちょっとだけお休みさせて下さい。ふつうの生活は大丈夫なので、もしお医者さんからOKが出たら、
ダンスやパフォーマンス以外のお仕事は少し前から始められるかもしれませんが、無理はしないようにします!ブログはできるだけ毎日書きます!春ツアーは出れるようにがんばりますのでまーちゃんが戻ってくるまで待っていてください!

2017年1月6日
モーニング娘。'17 佐藤優樹

ラジオ

Radio NEO『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』

嗣永桃子梁川奈々美
18:00-19:00

FM PORT℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~』

22:00-23:00

Web配信(動画・音声)

auヘッドライン『中島芸能デスクの突撃もういっちょ!』薄くて軽い体で写真集? モー娘

ハロコン取材(1月2日)
小田さくら/尾形春水/加賀楓/横山玲奈
1/7 0:00
スマートフォン専用
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=29&subgenreid=115&articleid=KTT201612271077&rf=passtop_%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1

ブログ

今日から>_<佐藤優樹chan|モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ

ニュース

つんく♂新プロジェクト始動! SHOWROOMから新しいカルチャー&人気者などを発信 | Daily News | Billboard JAPAN

Tweet

14:19

UP-FRONT LINK
‏@UpFrontLink
[EN] ℃-ute news: Saitama Arena on June 12th & last single on March 22nd!

15:41

真野恵里菜(Mano Erina)
‏@erina_mano
もう気づいてる人もいるかな?
今月から始まりました
ETC2.0のCMで
ETC2.0くんの声を担当させていただきました。
なぜ私なのかビックリしましたが
幼少期の夢だった声のお仕事ができるのは
とてもとても幸せです☺❤️
http://www.shutoko.jp/ss/etc2portal/gallery/index.html

16:48

つんく
@tsunkuboy
℃-ute、ラストライブの日取りが発表になったんやね。六月解散って思ってると新年から半年あるイメージだったが実際の日取りから考えるとあと5カ月。うむむ。かなりもうすぐなイメージに変換。
誰に遠慮せず突っ走れよ!
きっと本人達からしたら、ようやくゴールの見えたマラソンなんやろね。

16:55

Billboard JAPAN.com
‏@Billboard_JAPAN
【News】つんく♂新プロジェクト始動! SHOWROOMから新しいカルチャー&人気者などを発信

19:44

カントリー・ガールズ
‏@countrygirls_uf
[Blog更新] 15歳( ¨̮⋆)♡梁川奈々美: おとぎの国からこんばんわ♡ハッピーガールな梁川奈々美です( *ˊᵕˋ…

21:04

🍑ぱいぱいでか美 🍑
‏@paipaidekami
私のページの前にある、ダンス☆マンさん×中島卓偉さんの対談が素晴らしくてアプカミ好きな人は絶対好きな内容で……卓偉さんの「理解できない奴は、1977年のPUNKSだけを聞いて高円寺で一生ドクターマーチンとラバーソウルを履くだけの人生になっちゃうんですよ!」というキラーフレーズよ✨

22:09

モーニング娘。'17マネージャー
‏@MorningMusumeMg
モーニング娘。'17 佐藤優樹 ステージ活動休止のお知らせ

22:33

モーニング娘。'17 佐藤優樹 ステージ活動休止のお知らせ

23:38

ねとらぼ
‏@itm_nlab
がんばれまーちゃん!!!
療養中のモー娘。佐藤優樹、活動休止を2月下旬まで延長 再発の恐れあるため「大事をとって」

1/7 0:12

薄くて軽い体で写真集? モー娘 - auヘッドライン

1/7 0:43

モーニング娘。'17】加賀楓℃-uteコンに帯同した公演数www

1/7 0:53

モーニング娘。'17マネージャー
‏@MorningMusumeMg
[10期11期 Blog] 今日から>_: