モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

最近発見した、メンバーのクールな一面を教えてください。

モーニング娘。
Juice=Juice
譜久村聖
生田えりぽん
いつもは甘えん坊なんだけど、朝だけはめっちゃクール笑
生田衣梨奈
生田衣梨奈ちゃんの真顔!!!
飯窪春菜
横山玲奈ちゃん。
いつもニコニコしている横山ちゃんの真顔はギャップ萌えです。
石田亜佑美
花粉症用メガネが、なぜかかっこよく見える工藤遥ちゃん。
佐藤優樹
牧野が13期を見守ってる時、ものすごく冷静な顔なのでクールだなーって思います。
工藤遥
横山玲奈ちゃん
ニコニコしててやんちゃ娘に見えますが、たまに低いトーンで的確なツッコミをします。
小田さくら
羽賀朱音ちゃんは、尾形はーちんに対してだけ異様なクールさです。
尾形春水
横山ちゃん
加賀ちゃんにクールなツッコミを入れていたから。
野中美希
「Good Boy Bad Girl」「どーだっていいの」を歌っている時の森戸知沙希ちゃん。表情がかっこいいです!本当にかっこいい!
牧野真莉愛
加賀楓ちゃん
メガネかけると、めっちゃかっこいい!
羽賀朱音
船木結ちゃん。
朱音がバスの中で「え!?」って大きい声を出しちゃった時、「しーっ。うるさい。」って言ってきて、年のわりに冷静だなぁとこの時ばかりでなくいつも思います。
加賀楓
周りのメンバーがスベるような発言、行動をすると、羽賀さんは冷めた顔で固まってました。(クール…?)
≪横山玲奈≫
金澤朋子さんのあいさつの声がかっこいいです。


まんまる‏
@zak_manmaru
ハロモバQ&A
Q:最近発見した、メンバーのクールな一面を教えてください。
(*бωб*) <あいさつかよ!