モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2017年4月18日(火)

https://pbs.twimg.com/media/C9si4-FUwAQFfFL.jpg
嗣永桃子メモリアルイベントももがたり~ももの種~
小川麗奈和田桜子名古屋定期イベント
岡井千聖ダレトク
飯窪春菜尾形春水J-MELOロケ武蔵大
つんく羽鳥慎一モーニングショー‏
マルコメ通販モーニングみそ汁全9種コンプリートセット
【告知】山岸理子1st写真集握手会イベント
【報道】指原莉乃新番組アンジュルム佐藤優樹/斎藤工ハロプロ公演で警備バイト松浦亜弥
佐藤優樹】個人の主観による推しシートです世界で一番好きな女の子です よろしくお願いします

create

ハロプロまとめTwitterアカウントログ

Togetter

イベント

嗣永桃子

嗣永桃子メモリアルイベント ももがたり~ももの種~

東京・品川プリンス ステラボール

こぶしファクトリー

ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「こぶしファクトリー 小川麗奈和田桜子 バースデーイベント2017 in 名古屋」

愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8

テレビ

テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー‏』

8:00-9:55
▽聞きトリ~声を失い2年半・・・つんく♂さん新たな挑戦と大きな夢

つんくの事務所を訪れ、打ち合わせ室にはCDが約2500枚ある。羽鳥が気になったのは山川豊全曲集があることで、つんく山川豊に曲を提供したことがある。会話が難しいつんくとはLINEなどでコミュニケーションを取る。2500枚の中には洋楽もあり、お気に入りは「ザ・パワー・ステーション」である。社長室を訪れ、作曲を行う。
つんくは1992年シャ乱Qのボーカルとしてメジャーデビュー。その後様々な楽曲をプロデュースし、プロデュース楽曲は1800曲以上ある。昔は自分で歌ってイメージを伝えていたが、今は文章でも細かく伝える。つんくが声が出ないことを告白したのは2015年の近畿大学入学式のときである。人生のどん底に落ちたつんくが取り組んだのは食道発声法。近しい人には食道発声法で話すが、メディアの前では話さない理由について「完璧な感じがしないから」と述べた。
新たな挑戦としてクミコの新曲で作詞家松本隆の詞に初めて曲をつける。タイトルは「砂時計」松本隆は「つんくは詩が先にあってそれに曲をつけられるレアな人」と話した。
東京・港区の南青山ル・アンジェ教会で3日、つんく♂が作曲したクミコの新曲「砂時計」がお披露目された。つんく♂ は詩から色んな想いやインスピレーションが頭に浮かんだという。
つんく♂が2年前に声帯を摘出して変わったのは去年、家族とともにハワイに拠点を移したことだ。健康が一番で少しでもゆったりとした空気感の中で生活できたらと思っているという。またハワイで暮らすのは壮大な夢を叶えるためでもあった。
つんく♂の夢は日本の垣根を越えて世界の人たちと文化を分かち合いたいことだと明かした。そのために日本の子どもたちの想像力やエンタメ力をアップさせていく世界を形にしたいという。羽鳥慎一東京五輪の開会式に関わりたいという隠れた思いが見えると述べた。
人生で成功するために必要なことは、たった1つ「勇気」だけじゃないかと述べた。人間の欲は無限でリスクがあるからそれを分かってくれる家族や仲間がいないと勇気もホンモノにならないと語った。
つんく♂はがんと戦いこれからも不安であることから勇気が大事だと話している。宇賀なつみは病気はいつ誰がなるか分からないので自分だったらと想像するが、つんく♂はネガティブな感情を自分の内側に向け強さに変えたんだと思うと述べた。また玉川徹は年をとるとできていたことができなくなるけれど、まだこれができることで発展できると考えることができたらいいと思うとコメントしている。
http://datazoo.jp/tv/%E7%BE%BD%E9%B3%A5%E6%85%8E%E4%B8%80%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC/1054188

フジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』

22:00-22:54
岡井千聖
※VTR出演
青森朝日放送/テレビ宮崎で後日放送あり

静岡朝日テレビ『コピンクスCOSMOS』

23:10-23:15
小野田紗栞(声)

ラジオ

Radio NEO(名古屋 79.5MHz)『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』

18:00-19:00
宮本佳林/PINK CRES.

レディオ モモ(岡山市 79.0MHz)『~夕刊ラジオ~レディオモモ』

16:54-19:00
宮崎由加/植村あかり
※18:15頃~
JCBAサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm790

bayfm78(千葉78.0MHz)『We are Juice=Juice』

22:30-22:49
高木紗友希/植村あかり

4/18(火)放送分+Web版限定トーク

4/25(火)22:50頃まで
高木紗友希/植村あかり
http://vod.bayfm.jp/play/juice.html
スマートフォン対応

CBCラジオ(名古屋 1053kHz/93.7MHz) うしみつドキドキ!『モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』

0:30-1:00

TBSラジオ/他(24局ネット)『LoVendoЯのLV-Я』

3:33頃-3:48頃
LoVendoЯ全員出演
※『小森谷徹 Fine!!』内

Webライブ配信

FRESH!『新感覚「釣り」情報バラエティ番組「ツリラブ」』

20:00-
岡田万里奈
※生配信終了後、アーカイブの視聴が可能です(現時点では公開期限の設定なし)

FRESH!『シネドラCheck!』#69

0:00-0:11
中西香菜 ゲスト:小野瑞歩
▽『ブラック・ダイヤモンド』紹介編
※配信終了後、アーカイブの視聴可能(期間限定)

Web配信(動画・音声)

【DVD】真野Friend’s Party Vol.8~何年経っても乙女と呼んで~

『Horizon Zero Dawn』 宮澤まりんの新人ハンター養成講座#6

宮澤茉凜

LoVendoяのらぶおん!#198(ゲスト:中島卓偉

Web配信(動画・音声)FC限定/有料アプリ

トピック

マルコメ株式会社 公式ツイッター‏ @marukome_family

ファンのみなさま、4/18(火)午前10時~少しばかりで恐縮ですが、マルコメ通販でモーニングみそ汁全9種のコンプリートセットを4000円で販売できることになりました!トートバッグがなくて申し訳ないのですが、よろしければご利用ください。

モーニングみそ汁全9種オリジナルセット

モーニングみそ汁限定動画付商品‶全9種類”をセット!
マルコメオンラインショップ限定!!
モーニングみそ汁限定未公開動画付商品‶全9種類”を詰合せにしました。
marukome×モーニング娘。'17のカップみそ汁「モーニングみそ汁」4種類と
日本で最も支持されている味噌ブランド「料亭の味お徳用即席みそ汁」5種類をセット。
マルコメ通販だけの‶モーニングみそ汁オリジナルボックス”に詰めてお届け致します。
通常価格: 4,000円 (税込)
http://www.marukome-shop.jp/shop/g/g910198/

NHK WORLDの日本音楽番組『J-MELO』に撮影協力しました |武蔵大学

NHK WORLDの全世界向けの日本音楽番組『J-MELO』の「Campus Buzz」というコーナーに撮影協力しました。
本学の社会学部生を対象とした「音楽プロデュース論」の授業において、「日本のアイドルが世界で活躍するためにはどうすればよいか」というテーマで、学生とゲストのモーニング娘。'17の飯窪春菜さん、尾形春水さんが意見を交換しました。
放送は下記の予定です。ぜひ、ご覧ください。
■放送予定日:
NHK WORLD TV】 2017年5月8日(月)00:10~00:40、06:10~06:40、12:30~13:00、18:30~19:00
BSプレミアム】 2017年5月13日(土)5:30~5:58

ブログ

武蔵大へ! 飯窪春菜モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ

ニュース

指原莉乃、プロデュースするアイドルへ「運営に不満持たれないように」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース

この日の収録で最も盛り上がったのが、アンジュルム竹内朱莉は「いろんな不満がある」と勝田里奈と共に不満話が止まらず、スタジオは大爆笑に。指原も「2期の闇を見た」と驚くばかり。
収録後に行われた記者会見では、この番組に「心配はあった」と話しながらも楽しく収録ができたと笑顔を見せる。今後来て欲しいアイドルには、自身が大好きなモーニング娘。’17佐藤優樹を指名。「まーちゃんに会いたいです」とラブコールを送った。

指原莉乃が夢のアイドル番組MC、しゃちやアンジュルムと本気トーク - 音楽ナタリー

斎藤工、過去にハロプロ公演で警備バイト 最前列でロープ持ち、目の前は「1番前の方の股間」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

いろんなバイトをしていたんですよ。警備のバイトを結構しまして、ハロプロのコンサートとか行きまして。あややさんとかがライブしている時に、僕はひも持って最前列でこうして…

まとめ

モーニング娘。佐藤優樹ディファ有明BDイベントで落選が多く出ている模様 | カラフル×ハロプロ

Tweet

7:06

ドワンゴジェイピーnews‏
@dwangojpnews
指原莉乃、プロデュースするアイドルへ「運営に不満持たれないように」

10:38

音楽ナタリー‏
@natalie_mu
指原莉乃が夢のアイドル番組MC、しゃちやアンジュルムと本気トーク

12:14

hpblog_bot
@hpblog_bot
【UFファンクラブチャンネル】 【DVD】真野Friend’s Party Vol.8~何年経っても乙女と呼んで~

16:25

SANSPO.COM(サンスポ)
@SANSPOCOM
斎藤工、過去にハロプロ公演で警備バイト 最前列でロープ持ち、目の前は「1番前の方の股間」

17:44

ハロプロ出演番組情報'17‏
@moproguide
[YouTube - 電人☆ゲッチャ!]『Horizon Zero Dawn』 宮澤まりんの新人ハンター養成講座#6

18:23

DC FACTORY‏
@dcfactory_inc
アップフロントチャンネル
TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR2017 THE SINGLES COLLECTION vol.1 ツアー告知映像公開!

18:56

こぶしファクトリー
@kobushifac_uf
こんばんわ〜
初めての投稿、、、ですね☺️
和田桜子ですっ
今日は、小川麗奈ちゃんとの名古屋イベントがあります♡
ひゃーー緊張しますね。
二人で歌う曲もあるし今回多めに歌うので楽しみにしていてくださいね!💓

DC FACTORY‏

@dcfactory_inc
LoVendoяのらぶおん!198(ゲスト:中島卓偉)更新!

20:25

とざまさん‏
@tozamasan
Berryz工房10周年のときに舞波も呼ぼうとなるが、卒業の時に連絡取っちゃダメとマネージャーに言われてお互い電話帳から削除させられてたけど、ももちが食べログ舞波の実家のウナギ屋調べてお店に電話して呼ぶことが出来たって話はほへーとなりました

20:36

つばきファクトリー
@tsubakifac_uf
★NEWS★​4/27(木)書泉ブックタワーにて『山岸理子1st写真集「理子」握手会イベント』開催決定!!

21:00

カラフルxハロプロ
@colorful_hp
モーニング娘。佐藤優樹ディファ有明BDイベントで落選が多く出ている模様

21:53

さわやか五郎‏
@sawayakagoro
本日名古屋にて、小川ちゃん&和田ちゃんと。。
今日もすごく楽しかった!
さわごろ

22:02

ヤツカさんのツイート: "個人の主観による推しシートです 世界で一番好きな女の子です よろしくお願いします #佐藤優樹 #morningmusume17 https://t.co/mVDWH7TQ9p"
https://twitter.com/tmtmkam/status/854319182845837312
https://pbs.twimg.com/media/C9skcoZUMAAXssb.jpg

22:07

モーニング娘。'17マネージャー‏
@MorningMusumeMg
[10期11期 Blog] 武蔵大へ! 飯窪春菜: 今日は尾形はるなちゃんと2人で武蔵大にお邪魔しました〜〜(*´◒`*)♪J-MELOさんのロケです♪「アイドルグローバル化委員会」

22:14

モーニング娘。'17マネージャー‏
@MorningMusumeMg
[12期 Blog] キャンパスライフ\(^^)/尾形春水

22:21

こぶしファクトリー
@kobushifac_uf
[こぶしファクトリー Blog] さこちんと、ふたり! 小川麗奈: 皆さんお疲れ様です!今日は、小川麗奈和田桜子バースデーイベント @ 名古屋ミッドランドスクエア


Tweet 4月19日

9:55

武蔵大学
@musashiuniv
昨日「音楽プロデュース論」の授業にモーニング娘’17のお2人がゲストでお越しになり、アイドルが世界で活躍するためにはどうすればよいか、学生と意見交換しました。

17:49

武蔵大学
@musashiuniv
NHK WORLDの日本音楽番組『J-MELO』に撮影協力しました 。音楽プロデュース論の授業で「日本のアイドルが世界で活躍するためには」というテーマで、学生とモーニング娘。'17の飯窪春菜さん、尾形春水さんが意見を交換しました。