
モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ツアー中あるあるを教えてください。

モーニング娘。

譜久村聖
踊りすぎるとたまに靴が脱げて飛んでっちゃう。
生田衣梨奈
メイク落としをメンバーに借りる!!!!
飯窪春菜
何がなんでも本番前に炭水化物を食べます。
石田亜佑美
楽しい曲でハシャギすぎて後半バテる。
佐藤優樹
絶対にファンの皆さんは気づかないと思いますが、ツアー中1回は飾りをミックスしちゃいます。
工藤遥
岩手県でわんこそば大会をやると、次の日、衣装がキツいです。
小田さくら
始まって少し時間が経つと、初日がかなり遠い思い出。
尾形春水
ブログネタに困らない。
野中美希
移動中、寝顔shotが撮り放題!
スプレー、メイク道具、ヘアアイロンの貸し借り。
牧野真莉愛
ケータリングのご飯が楽しみ♡
美味しいものがいっぱい食べられます!
羽賀朱音
テンション上がりすぎた日は、夜に眠れなくなる。
加賀楓
まだ春ツアー中ですが、ツアーでの新曲のフォーメーション、イベントでの新曲のフォーメーションが違うので、混乱します…。
≪横山玲奈≫
ツアーは初めてなので…これから見つけていきます!!