モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

好きな食べ物を持ち寄ってピクニック!何を持っていきますか?

モーニング娘。

譜久村聖
甘いたまごやき!
自分でも上手に作れるようになりたいな。
生田衣梨奈
からあげ!!!
自分で全部食べたい♡
飯窪春菜
元気が出るようまじないをかけたおむすび。
石田亜佑美
お弁当になると野菜が不足になりがちなので、野菜ジュース!!笑
佐藤優樹
バナナとチョコレート
チョコは、溶かしていきたいです!!
小田さくら
春巻き!
尾形春水
ママのたまご焼きと、アスパラベーコン
野中美希
SANDWICH.
I LOVE SANDWICHES!YEAH!
牧野真莉愛
ハッシュポテトたーっくさん!
コーヒーゼリーも持っていきます。
まりあのお弁当には、いつもコーヒーゼリーがついてました。
羽賀朱音
手作りのポテトサラダ。
あとはレジャーシートとかです。
加賀楓
保冷パック、保冷剤と共にケーキを沢山持っていきたいです!
特にチョコケーキ!
≪横山玲奈≫
春巻!!
ただ自分が食べたいだけです。