モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

「実は私、○○女子なんです。」○○に入る言葉は?

モーニング娘。
譜久村聖≫ パンダ系女子 ドキンちゃんユニコーングッズ集めに続き、パンダグッズも集めることにはまっています!
生田衣梨奈≫ 1人で何でも出来る
https://twitter.com/kishitin/status/861782222323408896
飯窪春菜≫ ヤキモチ女子です。 何でもかんでもヤキモチ焼いてさみしくなります。
石田亜佑美≫ 抹茶好き女子になりました。 ぜひ鈴木愛理さんと一緒に美味しいものを・・・!!
佐藤優樹≫ 実は私、ちょー楽しい女子です♡ いつもは、まーっくらだけど、笑うのだーいすき♡
https://twitter.com/kishitin/status/861782327566848002
工藤遥≫ 実は私、女子なんです!!! 最近、性別があやしくなってきてるので、ハッキリ言わせて下さい!女子です。
小田さくら龍角散女子です! 龍角散に絶対的な信頼をおいています!
尾形春水≫ 超超超気分屋さん女子
https://twitter.com/kishitin/status/861782440024592385
野中美希≫ 実は私、ドジ女子なんです。 意外ですよね。
牧野真莉愛≫ 実は私、舌BIGサイズ女子なんです。
羽賀朱音≫ 前にそういう診断をしたら、菩薩(ぼさつ)系女子と診断されました。 …よくわからないです。(笑)
https://twitter.com/kishitin/status/861782547109302272
加賀楓≫ 実は私、完全夜行型女子なんです。 夜になると、昼間あんなに眠かったのにどうしても目が覚めてしまう!ということが多々あります。
≪横山玲奈≫ 歴史女子です。 日本史が大好きで、よく本を読んだりしています。
https://twitter.com/kishitin/status/861782664939950080