モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

伊藤沙莉「初心者ゆえ、オススメの曲があればお聞きしたい次第であります」 #morningmusume17

伊藤沙莉

女優。1994年5月4日生まれ。
テレビドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』にて、松岡茉優の友人役(伊藤沙莉本人役)として出演。このドラマは、本人役で主演する松岡茉優モーニング娘。の熱心なファン/実際にも同様)が最終的にモーニング娘。と共演する。
その「おこだわり」、俺にもくれよ!! - Wikipedia

Tweet 5月27日

16:26

伊藤沙莉さんのツイート: "昨日はモーニング娘。'17さんの ライブを松岡と共に 拝見して参りました😎💫 本当にお一人お一人、 そしてグループ全体が 輝いていて本当に 可愛くてかっこよくてセクシーで もう魅力的過ぎて即虜… https://t.co/Vgyyxh3gR3"
https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/868367870819958784

16:43

伊藤沙莉さんのツイート: "なんかもうパフォーマンスが超絶に 半端ないんですよ。 歌もダンスも絶対に初めて見た人は 皆が皆驚くと思う。 しかも年齢を知って驚愕したくらい 本当に皆セクシー。 シンプルに勉強になったし シンプルに尊敬をしている #モーニング娘。'17"
https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/868372185047367680

17:40

伊藤沙莉さんのツイート: "てことで伊藤初心者ゆえ、 オススメの曲があれば お聞きしたい次第であります… #morningmusume17"
https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/868386492887977984

17:46

中瀬慧さんのツイート: "@SaiRi_iTo 散々ハマるキッカケあったのに逆になんで今!?"
https://twitter.com/eiksaaenk/status/868387978208436224

17:50

伊藤沙莉さんのツイート: "@eiksaaenk 生で体感して初めて本当の良さというか 魅力をドカンと正面からくらってからが 本当の始まりなんです!!!! 何も知らねえで好きとかハマったとか 言えないでしょうに?!!?! ところで近々飲み会するみたいですよ😺"
https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/868388985101402112

21:04

伊藤沙莉さんのツイート: "嬉しい! 皆様ありがとうございます! 私は黄金期という時代の ファンだったので モー大変でしたとか観ていた 感じなので今に追いつけるように 頑張ります😎💫 https://t.co/RcEdcGiSW8"
https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/868437683676225537

Tweet 5月30日

10:00

伊藤沙莉さんのツイート: "え、待って 私って7時に起きたよね 誰が7時にすっ飛び起きて 3時間も動画見てんの泣ける😂 #morningmusume17"
https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/869357860735434752

まとめ

昨日のモーニング娘。'17@武道館公演を松岡茉優と観た伊藤沙莉が完全にハマりだした|℃-ute派なんday
http://c-ute.doorblog.jp/archives/50120292.html
松岡茉優モーニング娘。'17 日本武道館公演に赤のキンブレを振って参戦 | カラフル×ハロプロ
http://colorhello.blog.jp/archives/1066048747.html
昨日のモーニング娘。'17 日本武道館公演を松岡茉優と観た伊藤沙莉が完全にハマりだした様子 | カラフル×ハロプロ
http://colorhello.blog.jp/archives/1066054252.html