モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

寝る前に必ずすることは何ですか?

モーニング娘。

譜久村聖≫ 明日の予定を親に伝える。
生田衣梨奈≫ 抱きまくらをギュッてする!!
飯窪春菜≫ pixivを漁る。
石田亜佑美≫ 「モーニングみそ汁」のMVを見る。
佐藤優樹≫ そりゃー 笑って話すことがベスト♡
https://twitter.com/kishitin/status/874490355256664064
工藤遥≫ コップ一杯の豆乳を飲む事。 トリプルエーで1年続けようとチャレンジしてるんです。
小田さくら≫ お友達に「おやすみ」っていうメッセージを送る。
尾形春水≫ 明日の予定と起きる時間を確認する。
https://twitter.com/kishitin/status/874490505291157505
野中美希≫ 次の日の予定を事細かに決める! 朝起きる時間から、朝ごはんに何を食べるかまで決めちゃいますー!
牧野真莉愛≫ 腰をポキポキしてから寝ます。
羽賀朱音≫ メンバーのブログチェックと、自分のブログへのコメントを読ませていただいてます。
https://twitter.com/kishitin/status/874490627982974976
加賀楓≫ 携帯に入っているゲームアプリを一通りやります。 ログインボーナスを取り忘れるのを防いでくれます!
≪横山玲奈≫ イヤホンを外します。 眠くなるまで音楽を聴いて、寝るぞとなったら外します。
https://twitter.com/kishitin/status/874490735680028672