モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2018年3月9日(金)

https://pbs.twimg.com/media/DX2lgIZU0AAPw8n.jpg

ハロプロ日報まとめ

Togetter

ハロプロOG情報(ブログなど)は下記をご覧ください

出版

BOMB!(ボム!) 2018年 04 月号

ボムナウプレイング!!には、こぶしファクトリー東京女子流
純情のアフィリアはちみつロケット、X21が登場!

BOMB!(ボム!) 2018年 04 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2018年 04 月号 [雑誌]

Web配信(動画・音声)

アプカミ #108 ハロプロ20周年、こぶしボーカルREC映像、岡井千聖中島卓偉、ビタスイライブ映像ほか MC:清水佐紀浅倉樹々つばきファクトリー) 3/9/2018 - YouTube

MC:清水佐紀浅倉樹々つばきファクトリー
07:01〜 ハロー!プロジェクト20周年企画:ソロでレギュラーの仕事を持っていた経験者座談会 Vol.01
田中れいなLoVendoЯモーニング娘。OG)、竹内朱莉アンジュルム)、船木結アンジュルム / カントリー・ガールズ
21:54〜 YOUR SONG~青春宣誓~ / 岡井千聖 (Live at コットンクラブ 2018/2/21)
26:52〜BYE BYE BYE / 中島卓偉 (Live at 新宿LOFT 2018/2/15)
34:03〜 シャイボーイと私 / Bitter & Sweet (Live at Shibuya eggman 2018/2/24)
42:04〜 レコーディング映像企画:明日テンキになあれ / こぶしファクトリー ボーカル・レコーディング Vol.02
53:53〜 アプカミ:オススメ商品紹介コーナー
[フロントオープン キャリーケース ]
59:48〜 エンディングトーク
https://www.youtube.com/watch?v=BFUy71ypZGM

ニュース

真野恵里菜、“アイドル女優”と呼ばれた5年の苦悩「アイドルとして残せなかったからこそ、後輩の道標になりたい」 | ORICON NEWS

卒業してからずっと思っていることは、ハロプロ時代に(アイドル時代に)自分が残せるものがなかったからこそ、卒業してからは少しでも女優をやりたいっていうハロプロの後輩のために“道”を耕せていたらいいなと。
私がデビューした時にはハロプロも既に長い歴史がありましたし、17歳の女の子がデビューして早々に2000人規模のライブができるなんてやっぱりあり得ない話だと思います。ハロプロ時代は先輩達が築いてくれた道を歩かせて頂いていました。ですので、私も後輩達の道標になれたらいいなと思っています。

ニュース動画

加護「つんくさんはすごい」 (テレビ朝日) - auヘッドライン

タレントの加護亜依が、自身がヒロインを務める舞台の公開稽古前に囲み取材を行った。現場に突撃したベテラン芸能デスクの中島亨兵氏に、そのときの加護とのやりとりを聞いてみた。
中島「加護ちゃんは、カメラ回っていたときは緊張している様子だったんだよね。カメラ止まってからのほうがしっかり話せたよ」
-どんな会話をしたのか
中島「僕が『ハロプロの昔の曲っていい曲たくさんあるよね』って話したら、加護ちゃんもすごいうなずいてて。『それはつんく♂さんの曲だからですよ』って。加護ちゃんの娘さんも『ミニモニ』の曲を歌えるようになったんだって、しかもアイドル願望があるみたいだから、将来が楽しみだよね」
この話の詳細は動画「芸能もういっちょ アイドル編」をぜひご覧ください。動画では上記話題の他に「アンジュルムツアー初日」の話題も扱っています。
◆アシスタント:松原江里佳

まとめ

モーニング娘。飯窪春菜森戸知沙希の写真に控えめ映り込む加賀楓が可愛らしいと話題 | カラフル×ハロプロ

【画像】石田亜佑美が新聞各紙に怒涛の掲載!勢いが止まらない!! : ハロプロ℃h|ハロプロまとめ

Tweet