モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2018年4月8日(日)

https://pbs.twimg.com/media/DaQ1I2vUwAAq9ip.jpg

本日は簡略版まとめ
情報はモーメントとTogetherに収録済み(番組情報/ブログ/動画/報道/まとめ)
※情報を後日追記予定

ハロプロ日報まとめ

Togetter

トピック

フット岩尾、千鳥ノブ、よゐこ濱口らアイドルの魅力語る、クロちゃんも - お笑いナタリー

日曜もアメトーーク! 【春の2時間SP】

続いて岩尾がハロー!プロジェクトの魅力として「フォーメーションダンス」をプレゼン。モーニング娘。の「愛の軍団」で見せるフォーメーションダンスを紹介した。土田はアイドル番組を数多くやっており、だいたいはハロプロに憧れてアイドルになっている子が多く、歌も踊りもレベルが高いと話した。
〔中略〕
岩尾はもう1つハロー!プロジェクトの魅力として「衣装替えが多い」をプレゼン。モーニング娘。は1回のコンサートで36曲中11着の着替えを行っていた。
〔中略〕
岩尾は芸能人ならではのアイドルファンあるあるで、アイドルと会うことがあるが本当は会いたくないなどと語った。
〔中略〕
続いて岩尾の元にJuice=Juiceが楽屋に来るドッキリ。ネタバラシをするが岩尾は「いやでも声が聞こえた」と幻聴も聞こえたもようだった。

Web配信(動画・音声)

ブログ

インタビュー

コラム

ニュース

ニュース動画

ブログ(ファン)

まとめ

Tweet