モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2018年5月11日(金)

https://pbs.twimg.com/media/Dc6r16MUQAERyqL.jpg
アンジュルムミニライブ&握手会タワーレコード渋谷
ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション告知
吉川友ソロデビュー7周年
LoVendoЯ】宮澤茉凜ファンにやなみんコール強要(おかまりんアコースティックライブvol.8)
【テレビ】フジテレビものまね岡井千聖ハロプロ研修生(堀江葵月/前田こころ/小野琴己/金津美月)「TRY ME 〜私を信じて〜」/BSジャパンTheGirlsLive
【アプカミ】MC:後藤夕貴和田桜子
【動画】芸能もういっちょ(宮本佳林が中島デスクに宣戦布告!?/佐藤優樹イベント裏話)/安倍なつみ報道
【ツイート】たかみゆきひさツイートゆいかおりデビュー裏話
【ファン】℃-uteを結成前から見てきた私がラストコンサートのDVDを1年間見たくなかった理由/ソロとなった鈴木愛理の歌を聴きたくなかった理由

本日は簡略版まとめ
情報はモーメントとTogetherに収録済み(番組情報/ブログ/動画/報道/まとめ)
※情報を後日追記予定

ハロプロ日報まとめ

Togetter

トピック

ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション

ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション開催のお知らせ

今後結成される2つのグループ
一岡伶奈がリーダーを務める新グループ」
「高瀬くるみ・清野桃々姫が在籍する新グループ」のメンバーを選出すべく、
オーディションを開催いたします。

これまでのオーディションとは少し異なり、
歌やダンスが大好き!歌やダンスに興味がある!
ハロー!プロジェクトが大好き!だけでなく、
「誰にも負けない特技がある」
「これだけは人に自慢できる」
「こんな才能・技能をもっている」
という女性に是非応募していただきたいと思います。

例えば
チアリーディングをずっとやっている
ジャグリングを本気でレッスン中
新体操やバレエを小さい頃から習っている
お笑いのセンスは誰にも負けない
3か国語を話せる

・・・・などなど。
自信がなくても、もしかしたらすごい才能、特技を持っているかもしれません。
是非あなたの「これだけは~」「誰よりも~」を聞かせてください。

なお、新グループのメンバーは今回のオーディションとは別にした選考方法により、
ハロプロ研修生から選出する可能性もあります。


「我こそは!」という女性のご応募をお待ちしています!

【応募期間】5月11日(金)~6月6日(水) WEB:15時(午後3時)応募しめ切り 郵送:6月6日必着
http://www.helloproject.com/morningmusume/news/8552/

Web配信(動画・音声)

HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ上國料萌衣・川村文乃 #160

https://www.youtube.com/watch?v=PTpdi042h5s

ブログ

インタビュー

コラム

ニュース

ニュース動画

ブログ(ファン)

℃-uteを結成前から見てきた私がラストコンサートのDVDを1年間見たくなかった理由/ソロとなった鈴木愛理の歌を聴きたくなかった理由 - Thank you ℃-ute

まとめ

Tweet