モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2018年7月27日(金)

https://pbs.twimg.com/media/DjHVVlZU4AEasDT.jpg
こぶしファクトリー鹿児島(悪天候でメンバー到着遅れ開演19:00)
つばきファクトリー山岸理子小片リサ)愛踊祭2018中国・四国エリア代表決定戦
ハロショ秋葉原店イベントまさかの鈴木啓太の追加ポエム会
猫舌SHOWROOMハロプロカラオケ(森咲樹/佐保明梨/新井愛瞳
佐藤優樹コメント動画UTB編集部ツイッター
中川翔子飯窪春菜ツイッター浴衣写真
手島優インスタグラム森戸知沙希
【アプカミ】つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』中島卓偉コーラス収録/定時更新は今回で終了
【告知】野村みな美こぶしファクトリー)1st写真集
【ファン】ハロプロのレコーディングめちゃくちゃ最高なうえに公式が配信しているので全オタク見てくれ

本日は簡略版まとめ
情報はTogetherに収録済み(番組情報/ブログ/動画/報道/まとめ)
※情報を後日追記予定
※OG情報掲載を割愛(例外あり/掲載再開時期未定)

Link

ハロプロ日報2018年7月27日 - Togetter

ハロプロショップ2018年7月27日 - Togetter

ハロプロラジオ公式アカウントまとめ2018年7月21日~2018年7月27日

手島優 Instagram

森戸知沙希ちゃんと旅好きロケの時〜✨ 海🏖 この日は風が強かったような…。 森戸ちゃん、、海でロケする気ある?っていうくらいシースルーの服だし、高いヒールの靴だったので…番組冒頭でツッコミましたよね(笑)
本人はあるとのことでした。
若さですかね!! そんなこんなでふわっとしつつ芯のある森戸ちゃんが愛おしすぎて毎回ヤバいです❤️ なんだか母親のような目線で見てしまいます☺️子供産んだことないけど。。😲 #ロケ #茨城県 #大洗町 #旅好き #森戸知沙希 ちゃん #可愛い #愛おしい #若い #モーニング娘。'18 #海ではしゃぐアイドル時代の再現に付き合わせた #手島優35歳 #来月36歳 #年の差問題 #森戸ちゃんありがとう

中川翔子飯窪春菜と変装なしの浴衣デート「十数年ぶりかもしれない!」 - ネタりか

「もう、まーちゃんなんて気軽に呼ばせない」モーニング娘。佐藤優樹の「まーちゃん」に代わる大人っぽい愛称は? | カラフル×ハロプロ

Tweet








キーワード

山岸理子小片リサ/愛踊祭2018 中国・四国エリア代表決定戦
広島・広島YMCA国際文化センターホール
こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~
鹿児島・CAPARVO HALL
SHOWROOM『猫舌SHOWROOM』指原莉乃プロデュース 指カラ - sashikara- 21:00- アプガ 森咲樹/佐保明梨/新井愛瞳