モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2019年9月16日(月)

https://pbs.twimg.com/media/EElQxs-UwAAK0Xd.jpg
敬老の日
ハロプロ研修生発表会東京(ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道/BEYOOOOONDS)
アンジュルムトーク&握手会イベント東京(MCさわやか五郎/太田遥香体調不良欠席)
高橋愛バースデーイベント赤羽(MC鈴木啓太/ゲスト吉川友&伊勢鈴蘭)
こぶしファクトリーライブツアー名古屋
つばきファクトリーライブツアー高松
ハロショ】Lovelysハロショ大阪店イベント
【テレビ】musicるTV竹内朱莉/佐々木莉佳子/一岡伶奈/岡村美波)
【動画】もういっちょTVつばきファクトリー細かすぎるツアー参戦レポート
【ファン】ハロプロモーニング娘。の凄さとは「佐藤優樹がいる」ことである話

本日は簡略版まとめ
情報はTogetterに収録済み(番組情報/ブログ/動画/報道/まとめ)
※情報を後日追記予定
山木梨沙以外のカレッジ・コスモス情報は掲載しない(アップフロント公式アカウント情報は掲載)

まとめ

ハロプロ日報2019年9月16日(月)敬老の日 - Togetter

ハロプロ研修生発表会2019年9月ZeppTokyo - Togetter

アップフロント2019年9月16日(月)敬老の日 - Togetter

ハロプロショップ2019年9月16日(月)敬老の日 #1128Lovelysクアトロワンマンやりまっせ - Togetter

Link

Tweet

ファン

ハロプロモーニング娘。の凄さとは「佐藤優樹がいる」ことである話 - あの日記

関連まとめ

AI・DOL エーアイドルPROJECT 2019/9/17/1:00~1:30 高齢ドライバー - Togetter

情報元(番組)

情報元(イベント)

敬老の日
工藤遥/快盗戦隊ルパンレンジャー+警察戦隊パトレンジャー 究極の変合体!(東映チャンネル)
野村みな美井上玲音スカパー!朝のTwitterドラマ『ヒロイン』(Twitter
中澤裕子ももち浜ストア(テレビ西日本
勝田里奈上國料萌衣笠原桃奈アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY(曲順未定)」勝田里奈卒業記念 アンジュルムスペシャトーク&握手会【第1部】 / 場所:東京・ポニーキャニオン イベントスペース
勝田里奈・太田遥香(欠席)・伊勢鈴蘭・橋迫鈴/アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY(曲順未定)」勝田里奈卒業記念 アンジュルムスペシャトーク&握手会【第2部】 / 場所:東京・ポニーキャニオン イベントスペース
中島早貴須藤茉麻/音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」 / 場所:東京・Bunkamuraオーチャードホール
高橋愛高橋愛バースデーイベント~HAPPY B’DAY TO Meee.33~ / 場所:東京・赤羽ReNY alpha
つばきファクトリーつばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 / 場所:香川・高松MONSTER
勝田里奈船木結川村文乃アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY(曲順未定)」勝田里奈卒業記念 アンジュルムスペシャトーク&握手会【第3部】 / 場所:東京・ポニーキャニオン イベントスペース
BEYOOOOONDS/BEYOOOOONDS 1stアルバム「BEYOOOOOND1St」発売記念握手会 / 場所:東京・Zepp Tokyo会場内
こぶしファクトリーこぶしファクトリー ライブツアー2019秋 ~Punching the air!~ / 場所:愛知・ダイアモンドホール
ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS/Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ / 場所:東京・Zepp Tokyo
勝田里奈・太田遥香・伊勢鈴蘭・橋迫鈴/アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY(曲順未定)」勝田里奈卒業記念 アンジュルムスペシャトーク&握手会【第4部】~番外編 橋迫鈴 初のリリースイベント リーダーズスペシャトーク~ / 場所:東京・ポニーキャニオン イベントスペース
高橋愛高橋愛バースデーイベント~HAPPY B’DAY TO Meee.33~ / 場所:東京・赤羽ReNY alpha
つばきファクトリーつばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 / 場所:香川・高松MONSTER
BEYOOOOONDS/BEYOOOOONDS 1stアルバム「BEYOOOOOND1St」発売記念握手会 / 場所:東京・Zepp Tokyo会場内
勝田里奈室田瑞希佐々木莉佳子アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY(曲順未定)」勝田里奈卒業記念 アンジュルムスペシャトーク&握手会【第5部】 / 場所:東京・ポニーキャニオン イベントスペース
中島早貴須藤茉麻/音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」 / 場所:東京・Bunkamuraオーチャードホール
こぶしファクトリーこぶしファクトリー ライブツアー2019秋 ~Punching the air!~ / 場所:愛知・ダイアモンドホール
ハロプロ研修生ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS/Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~ / 場所:東京・Zepp Tokyo
高橋愛・伊勢鈴蘭/高橋愛バースデーイベント~HAPPY B’DAY TO Meee.33~ / 場所:東京・赤羽ReNY alpha
勝田里奈竹内朱莉中西香菜アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY(曲順未定)」勝田里奈卒業記念 アンジュルムスペシャトーク&握手会【第6部】 / 場所:東京・ポニーキャニオン イベントスペース
佐藤優樹・小関舞・岡村美波/JAPAN ハロプロ NETWORK(エフエム岩手/エフエム大分
勝田里奈竹内朱莉中西香菜アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY(曲順未定)」勝田里奈卒業記念 アンジュルムスペシャトーク&握手会【第7部】【追加公演】 / 場所:東京・ポニーキャニオン イベントスペース
吉川友吉川友Showroomで配信してみっか!(SHOWROOM)
こぶしファクトリーハロプロのお仕事チャレンジ!(ひかりTVチャンネル1 101)
新垣里沙/演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす…(第二十夜 最終回前後編一挙)(BSスカパー!
中西香菜竹内朱莉勝田里奈上國料萌衣笠原桃奈アンジュルムステーション1422(RKKラジオ)
久住小春/拝み屋怪談II(BSテレ東/BSテレ東4K)
藤本美貴しくじり先生 俺みたいになるな!!(メ~テレ)
竹内朱莉佐々木莉佳子一岡伶奈・岡村美波/musicる TV(メ~テレ)