モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

B.L.T. 2016年7月号 まーちゃんのもっとしゃべらせて

https://pbs.twimg.com/media/CjLeaIoUUAAacJV.jpg
ハロー!プロジェクト「ハロラボ!!」VOL.5 不定期シリーズ 佐藤優樹アワー まーちゃんのもっとしゃべらせて
第一回

https://twitter.com/Bantan_Alien/status/735061492215611393

――モーニング娘。'16が表紙の前号で「“天然”と言われると傷つく!」って
話していたじゃないですか?
川* ^_〉^)<だって、天然って生きてないものですからね!
天然水とかの天然のことでしょ?自然のことじゃないですか

――むしろ、すごく生きているものって感じがしますけど・・・・・・(笑)。
川* ^_〉^)<生きてないというか、人間と思われてない感じがして。
だから、不思議って言われるのもすごくイヤなんですよね

――じゃあ、佐藤優樹を特徴づけるものというとどんなことがありますか?
川* ^_〉^)<うーん、ビジョン!『The Vision』って新曲が
発売されましたけど、優樹の頭の中には思い描いている
映像のようなビジョンがいっぱいあるんですよ。コンサートで
あれをやりたいとか、何十種類も夢の中に出てくるんです」

――え、夢の中!?睡眠中に、ですか?
川* ^_〉^)<はい!そういうビジョンがなくなったらモーニングを
卒業するって決めているんですよ。こういうこと言うと、握手会とかで
『卒業を匂わせてる?』ってよく言われるんですけど、そんなつもりは
全然ないし、ぶっちゃけ卒業とか優樹にはどうでもいいことなんです。
このビジョンがなくなるまで、どれだけ楽しめるかが大事で、
それしか考えてないから

「B.L.T.」 2016年7月号 不定期シリーズ モーニング娘。'16 ... - 佐藤優樹 - 萌えぎのエレン - はてなハイク