モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

中井正広のブラックバラエティ 前へ前へ運動会

仮まとめ(後日削除予定

2012年7月29日放送 22:30 - 22:56 日本テレビ
中井正広のブラックバラエティ
出演者
中居正広SMAP鈴木紗理奈 道重さゆみモーニング娘。田中れいなモーニング娘。天野ひろゆき(キャイ~ン) 出川哲朗 児嶋一哉アンジャッシュ嗣永桃子Berryz工房山田ルイ53世髭男爵岩尾望フットボールアワー) ひぐち君(髭男爵ゴルゴ松本(TIM) カンニング竹山 ウド鈴木(キャイ~ン) 鈴木香音モーニング娘。生田衣梨奈モーニング娘。鞘師里保モーニング娘。譜久村聖モーニング娘。工藤遥モーニング娘。飯窪春菜モーニング娘。佐藤優樹モーニング娘。石田亜佑美モーニング娘。) スギちゃん

前へ前へ運動会

ふりかえり

前回は、総勢23名の芸能人が集まって前へ前へ運動会を実施。準備体操やイントロクイズを行った。今回はチームに分かれて競技を開始する。

前へ前へバンジーラン

男女で強さが違うゴム紐を腰につけ、より遠くにある番号の場所へキューブをくっつけることで得点を得る。1回戦目で中井と佐藤優樹が対戦したが、中井が佐藤に加勢して同じ得点をゲットした。すると、ももちが割り込み中井がキレた。
2回戦目でスギちゃんと生田衣梨奈が対戦。スギちゃんはキューブを落としてしまい生田衣梨奈が特典を獲得。
3回戦目でゴルゴ松本田中れいなが対戦し、ゴルゴが田中をリードした。
4回戦目で出川哲朗工藤遥が対戦したが、出川のキューブを投げた工藤に狂犬ぶりを発揮し大モメになった。勝負は工藤がリードした。
5回戦目で竹山ことさいとうとももちが対戦し、さいとうがももちのキューブを投げる暴挙に出て勝利した。すると、ももちが抗議したがさいとうが逆切れして暴言を吐き終了。
終戦岩尾望鈴木香音が対戦。岩尾は菅谷梨沙子のTシャツを着ていたが効果がなく鈴木が勝利した。これにより11ポイントを獲得した黄チームが勝利した。
キーワード
菅谷梨沙子

前へ前へポートボール

次にポートボールを行う。3チームでトーナメント形式で行い、シード権をかけてじゃんけんした。
3チームでトーナメント形式で行い、シード権をかけてじゃんけん。中井の勝利で赤チームがシード権を獲得した。