モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ドラムやっててよかった。|ドラマー危機一発(高尾俊行ブログ)

2014-09-29
19:06

昨日9/28はミュージシャン冥利に尽きる一日でした。
大阪で新垣里沙ちゃんツアーの最終日だったんですが、自分的にかなりな難曲があったんです。
レコーディングでも叩かせてもらったモーニング娘。のシングル「女が目立って なぜイケナイ」って曲。
正直この曲はあまりライブではやりたくない!と当時つんくさんに話したことがありましたが(笑)、とうとうその時が来たんです。
でもライブでこの曲が終わった時、ものすごい歓声の中に、「高尾さーん!」という男性の叫び声があったんです。
本当にうれしかった!
ドラムやっててよかった。(おおげさ)
と同時に、これからもたくさんの曲を世に残せるように頑張らないとと思う一日でした!

※以下追記予定