モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

BOMB!2016年10月号(小関舞ほか)

https://pbs.twimg.com/media/Cr9xRPcVIAA6dPt.jpg
小関舞
夏休みの宿題はUSB提出
小関パパ「涙のリクエスト」について

★メジャーデビュー3周年のJuice=Juiceは、10月26日発売の最新シングル、そして11月7日の武道館への想いを語ります。
★ボムナウプレイング!!には、カントリー・ガールズ、Cheeky Parade、LinQ、エラバレシ、Doll☆Elements、ばってん少女隊が登場。

BOMB!(ボム!) 2016年 10 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2016年 10 月号 [雑誌]

まとめ

――その他この夏のプライベートはどうですか?
小関「私、いま中3で、そろそろ卒業論文を書く時期なんです」
山木「中学生なのに!?」
小関「なぜかあるんです、うちの学校(笑)。まず夏休みの
宿題で序論の2000字を書くことになっていて、パソコンで
書いてUSBに保存して提出するんです。パソコンの使い方も
訳わからないのに」
森戸「すごーい」
小関「テーマは“芸能界でどのように生きていくか”です(笑)」
山木「シリアス~(笑)」
森戸「私は浴衣を着て夏祭りに行きたいです。それから、昨年も
ももち先輩がメンバーで花火したいと言ってくださったんですね。
でも、ももち先輩だけ言ったことを忘れていて(笑)。私たちは
みんな覚えてるので、やれたらいいなぁ」
山木「よし、それ実現させよう!」

――そして、もう1曲は『涙のリクエスト』!'84年に
発売されたチェッカーズのヒットナンバーをカバー!
山木「正直、親の反応がすごかったです(笑)」
小関「私のお父さんも、え?フミヤさんの?って、すごく
馴れ馴れしかったけど、喜んでました(笑)。さらに上の
世代の方にも、これをきっかけにカントリー・ガールズ
注目してもらいたいです」

Tweet