モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年9月21日(水)

https://pbs.twimg.com/media/Cs4kCblVYAA6GBx.jpg
鈴木愛理岡井千聖FCイベント/カントリー握手横浜宇都宮/須藤茉麻舞台広島/田中れいな舞台
【告知】日テレハロウィンライブ(℃-ute/カントリー)/譜久村聖BDイベント
【発売】田村芽実卒業コンサートBD&DVD/Buono!シングルDVD
こぶし『辛夷其ノ壱』詳細
室田瑞希ジャンプ編集後記
夏まゆみブログ

create

Blog

昔の自分、違ってたな、って。
勝負してた、いつも。
魂かけてた、仕事に。
がむしゃらに走ってた、四六時中。

当然これでもかこれでもかって仕事に追われて、やり遂げるためにはそんな生き方が必要だった。
その時にはきっと、私の副交感神経なんて一切存在しなかったんじゃないかな、、って、ふっと思った。

だって寝ないんだもんね、寝ていられなかったんだモン。 次から次へと振り付け工場みたいな脳になっていたから。
リポD飲んで、チョコラBBにして、最後にはユンケルモカまで到達しなくちゃ、間に合わないくらい仕事に追われていた、あの頃。。。

吉本印天然素材の大阪・東京行ったり来たりから始まって、その後Kinki Kidsデビュー前のジャニーズに携わり、この頃振り付けリハーサルはいつも深夜から明け方だった。 モーニング娘。も、プッチモニ。も、ミニモニ。も、カントリー娘。も、新メンバーオーディションも、歌番組も、コンサートも、テレビ番組『ハロモニ。』も、『MUSIX』も、ミュージカルも、テレビや雑誌の取材も、、、全部ぜぇ~んぶ やってたら、お休みどころか、寝ている時間なんてなかった・・・。
バランス ♡‐(^o^)‐♪ | ありがとうを言いたくて

Tweet