モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月9日(日)

https://pbs.twimg.com/media/CuWIVe2VYAExNgx.jpg
℃-ute座間/モーニング娘。仙台/モード8日目/Juice個別新宿/カントリーバスツアーいすみ/テイバンタイムズ田口夏実/金津美月14歳
【告知】ハロプロ研修生北海道イベント
【OG】新垣里沙舞台/田中れいな舞台名古屋初日/OnePixcel(田辺奈菜美所属)一周年/時東ぁみ結婚
時東ぁみハロプロOGではないが例外的に掲載
宮澤茉凛ツイッター公式アカウント来月か?
ざまりんハロプロFC入会

create

Blog

ところで今日はDVDの撮影が入っておりまして。
みんなそれぞれに力入ったり緊張したりしてるな、なんて思いつつも、あたし個人的には平常運転で終われた1回目。
というより、あまり緊張しない方なので、毎公演、常に平常運転で来たつもりなのだけど。
今日の2回目。
まんまとやらかしまして。
稽古から一度も間違えたことのないセリフを、とんでもない間違え方をしたってゆう。
しかも頭のシーンのセリフ。
緊張でもなく、気が緩んでいたワケでもなく。
口が勝手に間違えたの!
自分ですごく驚いた。
てゆうか、そのことによってあやちょを動揺させてなければいいな。
芝居って自分一人の問題ではないから、間違ったことそれ自体よりも、芝居のリズムを崩したことを反省。
いやそもそも間違えなければリズムが崩れないんだから、間違ったことも反省。
毎日あるな、反省すること…。

Tweet

0:01 今日10月9日は金津美月(ハロプロ研修生)の14歳の誕生日(2002-10-09生まれ)です


6:05 日刊スポーツ / 時東ぁみ結婚!サイコ・ル・シェイムDAISHIと - 結婚・熱愛
11:25 カントリー・ガールズ山木梨沙さんが描き下ろしたメンバーイラストの「フィギュアスタンドキーホルダー」は10/14~10/16の期間先行予約受付いたします
11:30 オードリー春日が案内、岡井千聖ら女子3人と沖縄で島めぐり
12:10 【BS朝日公式チャンネル】 テイバン・タイムズ #96
12:17 マスターさんって言葉初めて聞いたけど、事務所から許可を貰ってるのね。今回のはアップフロントが許可はしてないだろうけど。でもこの文化は面白そう。
12:43 遂に!! 10/16「IDOL DIVERSITY」のタイムテーブル公開。OAとしてハロプロ研修生北海道、いとしのリトルシスターズが参加決定。また札幌のストリートアイドルシーンがここにある!!「IDOL DIVERSITY:Freedom」をSUSUKINO 810で無料開催。
14:00 なっちゃん先生 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」
http://s.ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12207946599.html
おめでとうございます
15:00 ヨドバシ.comで頼んでたBOMB11月号ー!良い仕事しました!ヨドバシさん!!ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん!
15:49 福原正登 / アメブロを更新しました。「アイドルの力は計り知れない…」
19:01 ざまりん【公式】‏きょうも℃-uteさんのコンサート会場に遊びに行ったよ☆たくさん遊んだな~♪楽しかった!!みんなありがとうねっ(*´ω`)ノ♪気を付けて帰ってね☆(´・ω・)。o○(かいいんしょう、とどくのたのしみだなぁ)
19:28 もふお / 近日って言ったけど色々とアレでして、来月くらいにアカ出来ると思います。よろしく。
19:43 そういえばポッシのデビューで時東さんの舞台だったんよね~
21:45 上々軍団 鈴木啓太 / カントリーガールズと過ごすバスツアー1日目終了‼︎
22:31 ももちが語る、意外なブレイクキッカケの芸人 | ドワンゴジェイピーnews
10/10 0:22 ハロプロ×LIFE : カントリーバスツアーのセトリwwwwwww
10/10 3:22 [10期11期 Blog] あゆみん❤️佐藤優樹chan