モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月14日(金)

https://pbs.twimg.com/media/CutlhvwUEAAE9T8.jpg
山木梨沙19歳(BDイベント)/代々木フェスアンジュルムこぶしアプガチャオベラ吉川友/Juice握手渋谷富山/つんくモーニング娘。新曲ライナーノーツ/ハロプロ研修生ツアー日記(川村文乃初)/高木紗友希Eテレ時々迷々再放送(2010年)/アイドルもういっちょ竹内朱莉室田瑞希前編/真野恵里菜タモリ倶楽部/S-cene総集編/bonoboハロプロ動画配信開始
【告知】カントリー冬ツアー追加/ハロショ山木梨沙イラストグッズ第二弾/カントリーイベントV
【報道】モーニング娘。台湾15日
【OG】新垣里沙舞台
【関連】Mステ2001年シングル月間ランキング
三令「福田の花音さんとパズル大会してきまする。withめいめい」
Mステハロプロユニット大活躍2001年のJ-POPつんくシングル総売上657万枚以上
℃-ute新曲YouTubeページ大森靖子ライナーノーツ

create

Blog

変身後というか主人公の頭の中にある、「もし○○○だったらいいなぁ」というイメージで描いているセクシーキャットを演じるのが譜久村、工藤、小田の3人です。

次のシングルの中の1曲は牧野フューチャー曲を作りたいと事務所からオファーがありました。
テーマは「歌謡曲」でと。

彼女のようなルックスは意外にもハロー!プロジェクトモーニング娘。には居なかったように思いますが、女優さんでいうとヒールに徹するから魅力が出てくるようなそんなイメージです。 なので、歌詞の中の主人公にも学校から帰って来たら「ちょい悪」な女の子を設定しました。

動画

作詞・作曲:大森靖子 編曲:大久保薫

℃-ute「夢幻クライマックス」ライナーノーツ

絶対無双の女子力で、最強で、セクシーで、女として誰も勝負する気にもならないような、
かっこいい℃-uteが大好きです。
なので、踊りも歌も香りもオーラも顔面も、全てのレベルアップしまくった武器をフル活用
できるような曲をつくりたいと思いました。
例えば女性として、何もかもを得ても感じてしまう渇望を楽曲で描ければ、まだみたことのない彼女達の顔がみれるのでは…!と奮闘したので、この曲が、最後まで貧欲に成長し続ける
℃-uteのガソリンになることができれば幸いです。
解散が楽曲完成後に決まったので、歌詞を描きなおしました。
隠しコマンド的に、メンバーの名前も入っているのでみつけてくださると嬉しいです。
別れの歌ですが、クライマックスに向けての加速装置です。
魂だけ側において、強く生きていこう!と、私は大好きなメンバーがハロプロを卒業しても
なお、がんばるモチベーションをもらい続けています。
こんな風に、永遠に良き方向に未来を運んでくれる彼女たちの煌めきに感謝して。

Tweet

10/13 22:35 「#SportsofHeartMusicFes」
◆10月14日(金)17:30~
国立代々木競技場第一体育館
■出演
SUPER☆GiRLS
アンジュルム
こぶしファクトリー
アップアップガールズ(仮)
9nine
吉川友


10:20 関根梓 / 今日のアプガは代々木第一体育館にて行われてるスポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016に出陣します!
12:40 【ハロショ情報】 【山木梨沙バースデー当日緊急発表!山木梨沙画伯イラストグッズ化計画 第二弾】10/29(土)『カントリー・ガールズ山木梨沙描き下ろしメンバーイラスト「どーだっていいの」A4クリアファイル2枚セット』
14:08 モーニング娘。'16、台湾公演のため15日に訪台 生番組出演も | 芸能スポーツ | 中央社フォーカス台湾
14:27 ハロショ大阪店 / 💖本日よりご予約開始💖カントリー・ガールズ 山木梨沙画伯描き下ろし「どーだっていいの」イラストフィギュアスタンドキーホルダーは本日よりご予約開始です
15:01 韓国のファンが #モーニング娘16 のイメージカラーの11種類(クリーム4種、余分まで約300個)を直接作って、一個一個、塔を組み上げてくださった差し入れであるマカロン塔。(事務所から事前許可をもらったそうです。) 実物のほうが色が鮮明で美しい! 愛情がスゴかったのでマジ感動♥
15:17 「カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬」追加公演決定! http://www.helloproject.com/event/detail/c77b9d285995cb64b8a6fbc95c8debc1027a8987/ … #country_girls >11/12 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 (栃木)
16:41 本日、山木梨沙バースデーイベント!グッズはこちらから→http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9418 …「皆さんも愛用してくださってよくってよ!」#country_girls
17:00 【℃-uteチャンネル】「夢幻クライマックス」(Promotion Edit)を公開!
17:23 「カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬」(第3弾)FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9431 … #country_girls 山形と福島
17:54 【UF Goods Land】「カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーDVD 2016 CM」公開中!
18:51 ずっと待ってた、時々迷々「ウソ・ウソ・ウソ」の放送が今日ありました!!ありがとうEテレ!!高木紗友希ちゃんかわゆ!
18:56 ここね、ついカメラ見てしまうところ(2枚目)とかすごくかわいいの。
19:06 モーニング娘。'16 台湾TVBS番組「全球中文音樂榜中榜」に生出演決定!! http://www.helloproject.com/news/5903/ 10月15日(土) 台湾現地時間20:00から生放送 TVBS LIVE(YouTube)でも同時配信予定。 #morningmusume16
19:10 【つんく♂オフィシャルブログ】 モーニング娘。’16 11/23 sg 「セクシーキャットの演説」「そうじゃない」ライナーノーツ
19:23 【彼女のようなルックスは意外にもハロー!プロジェクトモーニング娘。には居なかったように思いますが、女優さんでいうとヒールに徹するから魅力が出てくるようなそんなイメージです。】ぼーいさんのまりあちゃん評がなかなか興味深い
20:17 やっりつんく♂はすごかった! #Mステ
20:42 ハロプロ×LIFE : 【超大物研修生】川村文乃ちゃんのハロプロ移籍後初ブログが期待を裏切らないはりまや橋クオリティな件!!
21:03 アプカミ#38 アンジュルム「上手く言えない」MV裏側 & 「愛のため~」ボーカルREC、アプガ、中島卓偉ライブ映像ほか
21:30 ハロショ大阪店 / カントリー・ガールズ 山木梨沙さんお誕生日おめでとうございます🎂💖ホワイトボードも皆さんの愛でたくさん埋まりました
22:49 カントリー・ガールズ[Blog更新] よろしく19歳/山木梨沙
23:05 上々軍団 鈴木啓太 ブログを更新しました。 『山木梨沙BDイベント』
23:50 三令 福田の花音さんとパズル大会してきまする。withめいめい
10/15 0:57 癒してハロプロ 川村文乃さん「毎日たくさん学んで~考えて~悩んで~笑って とーーーーーーーーーても楽しいです(≧∇≦)」
10/16 12:12 大森靖子 youtubeにライナーノーツのせてくれるの良すぎる、ありがたや!自分の曲もそうしようかな、!! ℃-ute『夢幻クライマックス』(℃-ute[Dreamlike Climax])