モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月22日(土)

https://pbs.twimg.com/media/CvX8mhHUkAAovHO.jpg
笠原桃奈13歳
生田衣梨奈写真集
13時JJ握手ライブ松山220達成
13時アンジュミニ握手後楽園
15時カントリ初日
15時娘。大阪セクシーキャット初披露
15時こぶし仙台
15時つばき渋谷
19時アンジュお渡し会新宿
指原AKB娘。クオリティー有吉反省会

できごと

笠原桃奈13歳
モーニング娘。大阪「セクシーキャットの演説」初披露/生田衣梨奈写真集発売/AAAが手にしたもの
アンジュルム握手後楽園ポストカードお渡し会タワレコ/相川茉穂あいつの名前判明
Juice=Juice松山/220公演達成/茂本ヒデキチ特製ステッカー
カントリー・ガールズ冬ツアー初日
こぶしファクトリー仙台
つばきファクトリーFCイベント/メジャーデビュー2017年2月22日決定
ピンククレス大阪医大
アイドルもういっちょ矢島舞美後編
勝田里奈ハロプロ免許20歳から
【OG】新垣里沙舞台
【TV】指原莉乃AKB48モーニング娘。どっちがクオリティー高い?」有吉反省会
UTB 宮本佳林 佐々木莉佳子
ハッシュタグ「#えりぽんかわいい」鈴木香音考案

create

まとめ

アンジュルム】相川茉穂ちゃんの例のあいつの名前判明

アンジュルム勝田里奈ハロプロは二十歳からしか免許を取ってはいけないという決まりがある」

Blog

steady_tkj

先日、撮影後に編集部に来てくれた、矢島舞美ちゃん。
可愛かったー😍
舞美ちゃんが持っているのが、steady11月号の付録。ご好評いただいてます!
出演してくれている12月号共々よろしくお願いします!

Tweet

10:17 【本日発売】生田衣梨奈 写真集『衣梨奈』税込3,000円。水着ショットやチャイナドレス、更には得意のゴルフショットなど全カット撮り下ろし写真集✨✨特典として29分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付きです!1冊お買い上げごとに、お好きな1枚をお選びいただけます💓


11:00 【公式】マイナビニュース Juice=Juice宮本佳林、大胆な水着ショットに挑戦「こういう機会じゃないと」
11:14 Juice=Juice『どんな空でも 高木紗友希』⇒ http://amba.to/2e910zj #juicejuice【今日は松山にて220live!なんと今日の1公演目で220公演目😳!!感激、、、感激です。。。!!!!!】
12:15 New official banner Morning musume 16
15:20 【速報】10/22開催、モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~@オリックス劇場昼公演にて11/23発売、モーニング娘。'16 62枚目「セクシーキャットの演説」を5曲目で披露!
15:22 つばきファクトリーメジャーデビュー2017年2月22日に決定トリプルA面そのうち1曲を来月の品川で披露
16:21 つばきvol.2一回目。最初にメンバーからのお知らせと言うことで、りこりこが「メジャーデビューシングルは少し先になって、2017年の2月22日になりました」きしもんが「もうレコーディングはしたのでトリプルA面のうち一曲を来月のイベントで披露します」と
16:28 Juice=Juice松山220公演目ライブ終了~。アンコール1曲目に新曲「ゴール ~明日はあっちだよ~(表記未確定)」をサプライズ初披露!
18:05 220公演目の特別だったところ。入場時に特製ステッカーが配付される。イラストを描いたのはJ=Jファンでおなじみの茂本ヒデキチ氏!
21:25 【MAiDiGiTV】 Juice=Juice宮本佳林、“最後のセーラー服”で写真集PR 初の武道館は「期待して」 写真集「Sun flower」発売記念イベント2
22:05 アンジュルム ラクーアで発売記念イベント、新宿タワレコでお渡し会でした! そんな今日は、かっさーこと、笠原桃奈13歳のお誕生日\(^o^)/ 今年の目標は「13歳らしく」だそうな。
22:07 [10期11期 Blog] いつまで佐藤優樹chan: いつまでかかるかわからないけど…過去先輩方を超えるよーに…頑張ります。ばぁ〜い
22:52 [Juice=Juice Blog] 220☆宮本佳林
23:15 さわやか五郎 ブログを更新しました。 『つばき試練!の巻』
23:22 アンジュルム[3期 Blog] 相川茉穂です。
23:28 【10/22更新】モーニング娘。'16現メンバー「泡沫サタデーナイト!」DJ回数一覧
10/23 0:15 モーニング娘。大阪昼公演、生田飯窪まーちゃんの自分出題クイズ、生田さん「私が出したのは何集でしょう?」ってクイズで、飯窪さんが「写真集」と死んだ目で答えてたのが面白かった。しかし、#えりぽんかわいい ってハッシュタグ、香音ちゃんが考えたんだって、突然名前が出てきてびっくりした。
10/23 0:27 流れてくる相川茉穂さんのメッセージカード見てるけど、"アイツ"が着てる服一個もかぶってなくてファッションモンスターかよってなってる
10/23 0:54 指原莉乃AKB48モーニング娘。どっちがクオリティー高い?」に苦悶の表情 | ドワンゴジェイピーnews
10/23 1:04 みんな触れてないけど個人的には"相川茉穂"とか"相川マホ"とか自分の名前の書き方がブレるところが次々ゾクゾクポイント・・・
10/23 1:13 UTB 佐々木莉佳子
地元での撮影いかがでした?
「久しぶりに戻ったので、短い時間でしたけどリラックスできました」
撮影中、どの場所に行っても100%知り合いに遭遇(笑)
「狭い街なので(笑)。船内で小学校の先生と会ったときは、撮影している自分を見られるのは正直恥ずかしかったし…
10/23 2:37 Oricon Style for Taiwan「[ORICON]【影片】早安少女組。'16訪台全紀錄!!」
10/23 4:49 みずしな孝之 セクシーキャッツ #morningmusume16