モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年10月24日(月)

https://pbs.twimg.com/media/CvikgnyUAAAd01J.jpg
上國料萌衣17歳(イベント)
NHK公開収録
ビルボードジャパンインタビュー
セクシーキャットMV公開
夏焼雅ViViイベ
新垣里沙披露宴

できごと

上國料萌衣17歳(イベント)
モーニング娘。NHK公開収録/セクシーキャットの演説MV公開/ビルボードジャパンインタビュー
宮崎由加金澤朋子インタビュー
夏焼雅ViViイベント
新春ハロコン詳細/カウコン情報/告知Juice=Juice香港台湾写真集
ハロプロ研修生ツアー日記
【OG】新垣里沙披露宴
【訃報】肝付兼太

create

インタビュー

https://pbs.twimg.com/media/CvfzNHgVUAArMYF.jpg
宮崎由加金澤朋子
PICK UP IDOL Juice=Juice | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

佐藤優樹

マイケル・ジャクソンなんてどぅーん!ってステージに登場して、そのあと動かずに立っているだけで5分間もキャー!って歓声が絶えないんですよ。まさもモーニング娘。'16のステージにどぅーん!って現れて、そのあと動かなくても5分間キャー!って言われたいんですよ。あと、ジャスティン・ビーバーって近いようで遠い……みたいな人じゃないですか。まさの言いたいこと分かりますか?
というか、ジャスティン・ビーバーを抜くっていうよりは、ジャスティン・ビーバーが「日本のアイドルと言えば?」って聞かれたときに「Oh! Morning Musume。'16」って言ってくれるぐらいの存在になりたい。
そしたら自慢ができる!「ジャスティン・ビーバーがまーちゃんたちのこと知ってくれてるんだよ!」って。「つんく♂さんの曲もこうやって知ってもらえて、私たちも自信持って歌える!」ってなる訳じゃないですか。そうなる為に、人生もそうなんですけど、よく「何かを捨てないと新しいものは入ってこない」って言うじゃないですか。一度に抱えられる量は決まってるって。だから何か今捨てちゃえば、そういう何かが入ってくるかもしれないし、まーちゃんたち11人が今モーニング娘。にいるってことは、この形で何か輝けるものが絶対あるからだと思ってるから……うーん、なんて言うんですかね? ダイヤモンドも誰かが探してくれないと見つからない訳であって。でも優樹たちは探してもらうのを待つんじゃなくて、ダイヤモンドから出ていきたいなって!
そう! ズンズンズンズンって出て行って、そんなにいつもテレビに出てなかったとしても、ファンじゃなかったとしても「あれ? この曲、聴いたことある気がする」ってなる曲が何曲もあるようなグループになる。その為にはジャスティン・ビーバーに認められるしかない! ジャスティン・ビーバーに認められるモーニング娘。'16に……今なりたい!(※手もとのコップをテーブルにどん!)

またお願いしまーす! We Wish You a Merry Christmas……♪
(※まーちゃん、クリスマスソングを口ずさみながら退室)

Blog

竹内さんと佐々木さんがゲストで来てくれたんです!!!
何回きいても来れないって言ってたから、しかも、せっかくのお休みの日なのに!!!!
わざわざ来てくれてありがとうございます……😭💓😭💓

今日は
・17才
・伊達じゃないようちの人生は
会えない長い日曜日
・アンブレラ
・この街
を歌わせてもらいました!!!
アンブレラは佐々木さんのリクエストです!!!

Tweet

10:42 「HUSTLE PRESS」https://hustlepress.co.jp/ にて本日、インタビュー「Juice=Juice」をアップ。武道館公演(11月7日)が近づいてきた彼女たちに注目! 閲覧&チェキプレゼント応募は無料です。
#juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子


13:32 ★NEWS★Hello! Project 2017 WINTER タイトル・公演パターン決定!
14:17 Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
14:40 ハロプロ×LIFE : 【モーニング娘。'16】さんま「工藤はリーダー向き。リーダーの資質があるの見てたら分かる」
15:33 【娘。62ndシングル個別など時間割】取り急ぎまとめました
16:20 「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」 FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
16:45 【RVJplanet】 Juice=Juice メッセージ
16:45 【RVJplanet】 アンジュルム メッセージ
17:00 【モーニング娘。'16チャンネル】「セクシーキャットの演説」(Promotion Edit)公開!
17:00 Billboard JAPAN.com【Special】モーニング娘。'16(譜久村聖/石田亜佑美/佐藤優樹/工藤遥/小田さくら)インタビュー
17:07 モーニング娘。'16(譜久村聖/石田亜佑美/佐藤優樹/工藤遥/小田さくら)特集インタビュー「モーニング娘。が危機的状況になってる!それすらも楽しんで観てほしい」「ジャスティン・ビーバーに認められるモーニング娘。に……今なりたい!」
17:15 1.娘。がないと「なんで生きてるっけ?」2.増えていくライバル 3.グラビアにガンガン出てほしい!4.舞台での成長~あの人へのメッセージ
19:45 10/24開催、モーニング娘。'16出演「シブヤノオト」&「NAOMIの部屋」@NHKホールにて11/23発売、モーニング娘。'16新曲「そうじゃない」披露!
19:45 宮崎由加さん&金澤朋子さんにインタビューさせていただきました!由加ちゃん一人のインタビューは何度もありましたが、ゆかともコンビは個人的に初!リーダー&サブリーダーがメンバーの持ち味をたっぷり語ってくれました
https://hustlepress.co.jp/juicejuice20161024_interview/
#juicejuice
20:24 ハロショ大阪店 アンジュルム上國料萌衣ちゃん♡17歳のお誕生日おめでとうございます🎂💕フレッシュさと貫禄のどちらも持ち合わせたスーパーかみこちゃん✨これからもどんどん成長していくのでしょうね😊期待しています❗️いつか大阪店にも遊びに来てくださいね🎵 #ANGERME
21:57 モデルプレス 夏焼雅、新ViVigirlとしてお披露目 「ももち」に触れ挨拶も
22:21 ハロプロ×LIFE : 新垣里沙さんの結婚パーティーでブーケをゲットする矢島舞美さん
23:23 さわやか五郎 アンジュルム上國料萌衣17歳バースデーイベントinTFMホール 2月のお披露目から早8ヶ月!かみこの可愛さと面白さがいっぱいつまったイベントでした。おじさん最新のハート覚えました。。かみこおめでとう!
23:34 本日は上國料萌衣、17歳の誕生日\(^o^)/意外にも初めてのバースデイイベント!緊張しながらも、たくさんしゃべって、動いて、歌って、その奮闘する様が可愛らしく、これからも多くの人に愛されて欲しいです。
23:36 今回のインタビューをご覧頂ければ分かる通り、モーニング娘。'16はアンジュルムらと戦うつもりなんてない。けれど、あやちょもそれは多分百も承知の上、狙いはそんなところにない。次回、あやちょのハロプロ革命宣言。その前に是非ご覧下さい→ http://www.billboard-japan.com/special/detail/1731

23:57 小谷嘉一 ブログを更新しました。『パーティー!!』
10/25 0:00 ℃-ute派なんday 新垣里沙さんの結婚パーティーでブーケをゲットする矢島舞美さん
10/25 0:03 新垣里沙 ブログを更新しました。 『後輩ちゃんそしてVTR』
10/25 0:04 アンジュルム[3期 Blog] ハッピバースデーとぅーみー! 上國料萌衣
10/25 0:07 さわやか五郎 ブログを更新しました。 『カミコクリョウモエ17サイオメデトウ!の巻』
10/25 0:40 ガキさん披露宴にビデオメッセージを贈った人々の中に香音ちゃんの名前が٩(๑´0`๑)۶
10/25 1:33 【10/23更新】モーニング娘。'16現メンバー「泡沫サタデーナイト!」DJ回数一覧