モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年11月4日(金)

https://pbs.twimg.com/media/CwaSSdDVEAAnBaE.jpg
℃-uteタワレボ
ネガポジポジ2日目B初回
佐藤優樹BLTアザーカット
ぷっすま生田衣梨奈ゴルフ
モーニング娘。台湾レポート2
Juice=Juiceインタビュー平賀哲雄
【OG】是永美記31歳

create

Blog

この写真撮ってくれたの全部この子。
佐藤は スタジオの中まで入ってきた!笑

Tweet

17:22 こぶしクリスマスFCイベント詳細決定!開演時間13:00/15:45/18:30の3回まわし。つばきとは同時刻開催。


18:05 【UF Goods Land】「Juice=Juice DVD Magazine Vol.9」動画を公開!
19:10 ORICON STYLE ℃-ute岡井千聖“合コン”報道に「終わったなと」 矢島舞美も「怒りました」
19:17 【Special】Juice=Juice【LIVE MISSION FINAL at 日本武道館】インタビュー
19:19 1.これからハロプロを引っ張っていく存在に 2.トップを狙う狙わないじゃなく 3.今の自分たちに足りないものは何なのか 4.初の日本武道館「220公演やる」って決めてここまで走ってきた
19:30 モーニング娘。’16 佐藤優樹ってやっぱり天才だよね! – B.L.T.web
19:57 音楽ナタリー ℃-ute、解散発表後初のシングルをリリース「実感がない」
21:00 アプカミ#41 杉田二郎 with 笑福亭鶴瓶 REC映像 、℃-uteボーカルREC映像、Juice=Juice、アプガMV裏側、カントリー梁川SAX講座ほか
21:36 田中れいなBlog やべーやべーやべー: 今日は TBSラジオからの イベントリハラジオでさ「れーなのお悩み相談室」てコーナーしよっちゃけどなんか、おちゃらけたお悩みよりガチなお悩みいただきよって
22:22 ℃-uteともモーニング娘。ともアンジュルムとも違う道を自ら見出だした5人の物語。病に苦しみながらも220公演ワンマンを完遂した5人の想い。凄いことだよ!読んで下さい!
23:46 Morning Musume。’16 in Taipei DAY 2 by UFL-Staff
11/5 0:43 才恵加(saeka) アプカミ、カントリー・ガールズ梁川奈々美ちゃんサックス講座、気が付いたら最終回に!!いつも見てくださった皆さま、ありがとうございました✨
11/5 9:47 「BLT買わなきゃ」って言ってる人多いけど、今WEBで掲載されてるオフショットは9月24日発売の『B.L.T.11月号』のもの。いま店頭に並んでるものとは違うので注意してね。