モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年11月18日(金)

https://pbs.twimg.com/media/CxjkOh7UoAEK3EX.jpg
℃-ute防衛大
モーニング娘。リリイベ川口
ネガポジポジ
ハロドラ佐藤優樹ファンの皆さんの前で結婚したい
佐保明梨宮本佳林映画鑑賞
DAMモーニング娘。動画
【告知】真野恵里菜握手会/FNS歌謡祭℃-uteモーニング娘。
【OG】熊井友理奈FCツアー京都初日/新垣里沙舞台/小川紗季20歳

create

Tweet

8:26
今日は私が何年経っても1番だいだいだいだいだいすきな親友さきちぃの誕生日🎂おめでとう💕あのかわいい妹がもう20歳かぁ〜、、感慨深い、、☺️さきにとって素敵な一年になりますように!そしてその一年に花音もいっぱいいっしょにいられますよーに❤️


12:17
DAM CHANNEL TV「モーニング娘。'16 」(石田亜佑美尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音)コメント動画
12:19
DAM CHANNEL TV「モーニング娘。'16 」(石田亜佑美尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音)未公開映像
12:19
月刊バスケットボール編集部
先日、バスケ×アイドル企画でアンジュルム上國料萌衣さんを取材しました。中学校で親友に誘われバスケ部に入ったという上國料さん。バスケのこと、アンジュルムのことを色々とお聞きしたので、11月25日発売の月刊バスケットボール1月号を、ぜひチェックしてください。
13:59
つばきファクトリー 山岸理子 バースデーDVD 2016 CM
13:59
つばきファクトリー 新沼希空 バースデーDVD 2016 CM
18:18
武道館で結婚式を挙げたいというまーちゃん。
川* ^_〉^)「ファンの皆さんの前で結婚したい!メンバーも呼んで。父の顔はバレるけどw」
感動した。
21:01
アプカミ#43 ℃-ute「夢幻クライマックス」 MV裏側、モーニング娘。'16 ボーカルREC、松原健之 REC映像、SONG+YOU、中島卓偉ライブ映像ほか
21:02
佐保ちゃん☆宮本佳林
21:58
佐保明梨
大森靖子さんのライヴに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
22:09
劔樹人 '16
いま私は、鞘師卒業以降パフォーマンスの中核を担ってきた譜久村、小田、石田、工藤らではなくて、まーちゃん、まりあという2人が中心に躍り出て来たことによってモーニングが俄然面白くなって来てる気がしています。これでまたハロー全体のレベルが持ち上がるんじゃないかな…。
22:24
佐保明梨
その前にかりんと、君の名は。を見てきたよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11/19 0:21
「フジテレビ系列『2016FNS歌謡祭 第2夜』」にモーニング娘。'16、℃-uteの出演決定!
11/19 0:46
みなさん!まもなく本番ですよ!!
11/19 0:59
ブログを更新しました。 『佐保です★明梨』
11/19 1:21
日テレ「バズリズムモーニング娘。'16「セクシーキャットの演説」を披露させていただきました!皆さん、いかがでしたか?11/23リリースの新曲はトリプルA面!「ムキダシで向き合って」「そうじゃない」も要チェックです!
11/19 1:27
モーニング娘。'16
11/23リリース ニューシングル
「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」
発売記念イベント開催中!
応援よろしくお願いします!