モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年11月19日(土)

https://pbs.twimg.com/media/CxdmxuQUcAAsMHp.png
モーニング娘。個別渋谷
アンジュルム大分
カントリー・ガールズ帯広
こぶしファクトリー松山
ネガポジポジ
佐藤優樹バナナゼロ予告番組
CDジャーナルモーニング娘。こぶしファクトリー
宮本佳林インタビュー
新井愛瞳19歳/小数賀芙由香19歳
【OG】熊井友理奈ツアー京都2日目/新垣里沙舞台

create

Tweet

11/17 20:59
11月19日(土)発売のCDジャーナル12月号があがってきました。今月の表紙はモーニング娘。'16!この表紙、実際にハートの型紙を作って撮影、合成したものなんです(カメラ斎藤大嗣さん作)。2チームに分けてのインタビューは今月もギチギチ大ボリュームです!!


9:41
℃-ute派なんday
モーニング娘。'16】佐藤優樹aikoさんはメロディを全部楽器で表してハモりパートを全部歌ってるイメージ」
14:07
11/19 佐藤優樹 2部
僕「まーちゃんめちゃ綺麗!」
佐「ホント?」
僕「うん、結婚すっか!」
佐「いいよ」
僕「いいの!?」
佐「でも、まーは卒業したら結婚予約決まってるから」
僕「えっ!?どぅー!?」
佐「ハァ!?何言ってんの!?」
結婚予約決まってるってナニゴト!?
21:23
Juice=Juice宮本佳林が目指す「新しいアイドルの形」 | ドワンゴジェイピーnews
21:59
撮ったスクショ全部あげときますね。バナナ♪ゼロミュージック CHOICE×CHOICEにモーニング娘。’16佐藤優樹ちゃん
23:50
需要があるか分かりませんが、モー女の出席者と〇〇といえば〇〇のお題をまとめました。スプレッドシートなのでPCから見た方がいいかもです。見づらかったらDLして調整してみて下さい。
モーニング女学院 出席表とお題まとめ.xlsx
11/20 1:35
録画してたエヴァンゲリオン見始めたらつんく♂NHK歳末たすけあいのお願いしてた。
11/27 9:13
CDジャーナルの南波一海さんのインタビュー本当にまーちゃん無双だww小田ちゃんのデコ出しを作った要因がまーちゃんが前髪おろしたいから巻き添えにしたとは知らなかったww
でも小田は似合ってたから良かったって言うえりぽんのフォローも良かった(*^^*)えりぽん優しい!
11/27 12:03
CDジャーナル。'16やっと読めた。まーちゃんが一言めを発してから一気にまーちゃんワールドに突入する感じ最高。あとだーいしの12期いじりというか、12期かわいがりがじわじわ来た。
11/27 12:08
CDジャーナルこぶしファクトリーのほうは、最後に締めのコメントを振られたれなこに期待が高まるなかまさかの広瀬リーダーの横槍が面白過ぎた。