モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年12月2日(金)

https://pbs.twimg.com/media/CyrLyjEVEAIQO-h.jpg
Juice=Juice亀有
カントリー・ガールズZepp東京(直前ラインライブ/船木結とんかつメイト隊長辞任)
【OG】道重さゆみ活動再開のお知らせ
【まとめ】野中美希ちゃん「おかえり」大作戦
【アニメ】スタジオカラーガイナックスを提訴

create

まとめ

道重さゆみ 活動再開のお知らせ

いつも応援していただきありがとうございます。
11月26日に本人のブログにて発表させていただきましたが、
道重さゆみが、2017年春に活動を再開することになりました。

モーニング娘。に加入して約12年、ほとんど休みなく突っ走ってきました。
2014年11月に卒業してからは、オーバーホールとリフレッシュに専念しておりましたが、
これまでの自分を見直し、これからの自分を考え、
今年に入って、もう一度皆さんの前に立ちたいという意思を受けました。
その後、本人とスタッフとで、これから何をすれば良いか、
どういう表現を持って皆さんの前に立てば良いかを話し合いました。
そして、ライヴやミュージカルとも違った、
新しい感覚のパフォーマンスをステージで表現していく、ということを目指して進んでいくことにしました。
本人もそれを具現化するため、基礎体力のアップに加え、
ボーカルやダンスのレッスンなどにも改めて取り組んでいます。
長い間お待ちいただいた皆さんの期待に応えられるよう、さらに励んでいきたいと思っています。

具体的なスケジュールなどは決まり次第随時お知らせ致します。

今後とも、道重さゆみの応援を宜しくお願い致します。

道重さゆみ 活動再開のお知らせ | UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション-

Tweet

12:22
DVD『モーニング娘。’16 工藤遥野中美希バースデーイベント』CM動画アップしました!


12:23
DVD『アンジュルム 上國料萌衣&笠原桃奈バースデーイベント2016』CM動画アップしました!
12:24
DVD『SATOYAMA体験ツアー第4弾!カントリー・ガールズと過ごす1泊2日バスツアー in いすみ』CM動画アップしました!
12:25
DVD『つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ! vol.2~』CM動画アップしました!
20:37
2016年12月2日カントリー・ガールズ@Zepp Tokyo終了
【速報】
船木結
本日をもって
とんかつメイト隊長辞任
21:00
アプカミ#45 モーニング娘。'16「そうじゃない」 ボーカルREC、 ℃-ute 「愛はまるで静電気」MV裏側、杉田二郎中島卓偉、アプガ、ビタスイライブ映像ほか
22:32
永遠に。 船木結
23:49
アップフロントプロモーション道重さゆみ 活動再開のお知らせ