モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2016年12月4日(日)

https://pbs.twimg.com/media/Cy0uAPXUkAAdil0.jpg
モーニング娘。個別渋谷(工藤遥羽賀朱音体調不良)
アンジュルム水戸(和田彩花ファンに注意)
Juice=Juice大阪(直前ラインライブあり)
つばきファクトリー橋本
東スポWeb工藤遥牧野真莉愛2
ヤン土報道(SMAP)
【OG】福田花音卒業1年ブログ/久住小春ブログジュンジュン/逃げるは恥だが役に立つ1~8話ダイジェスト
【ファン】ハロプロ楽曲大賞投票受付開始
【参考】のん(能年玲奈)番組出演が旧事務所からの圧力で潰される
佐藤優樹握手会ツイート

create

Tweet

7:41
℃-ute派なんday
室田瑞希牧野真莉愛の研修生時代を語る「ちょっとしたことですぐ『ごめんなさい まりあのせいですぅ』って泣く」
※JAPANハロプロNETWORK 第88回 2016年11月30日


8:48
ニッカンエンタメ・プレミアム
さんま、木村拓哉「さんタク」来年は…ありません
10:29
本日、ベルサール渋谷ファーストで予定しておりました新曲発売記念グループチェキ会、2ショットチェキ会、個別握手会ですが、メンバーの工藤遥が体調不良の為、欠席となります。楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありません。
13:02
ピロスエ
【お知らせ】#ハロプロ楽曲大賞 投票受付開始しました。締切は12/10(土)23:59です! http://www.esrp2.jp/hpma/2016/

14:11
本日、ベルサール渋谷ファーストで行っております新曲発売記念 個別握手会ですが、メンバーの羽賀朱音が体調不良の為、欠席となります。楽しみにされていた皆様大変申し訳ありません。
15:49
「Juice=Juice LINE LIVE!」のライブがスタート!
16:22
福田花音
ブログを更新しました。 『感謝の気持ちです。』
http://ameblo.jp/kanon-fukuda0312/entry-12225585762.html?timestamp=1480836158
#福田花音
#丸一年
#アメブロ
16:29
【公式】 まだ間に合う! 『逃げ恥』SPダイジェスト! 1話~8話までの名シーン満載!! 『逃げるは恥だが役に立つ』 【TBS】
16:43
まーちゃんが完全にアニメの主人公。
16:58
東スポWeb
モー娘インタビュー(2) 工藤と牧野に互いの長所を聞いてみた http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/623361/

17:37
久住小春ブログ】 元メンバー http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-12225600720.html

18:06
個別3部まーちゃん、俺「ムキ出しのレコーディングでハモりパートも歌ってたよね?」まーちゃん頷く。俺「でもまーちゃんが見てたあれってただの歌詞カードで楽譜じゃないじゃん、どうやってメロディラインとったの?」
ま「たいせいさんに教えてもらった」俺「ええええ!?その場で覚えて楽譜もなしで歌ったの?」ま「うん」 …まーちゃんはマジ天才かも知れん…
18:58
タワーレコード アリオ橋本
【#つばきファクトリー 】本日のリリースイベント全て終了致しました〜!ファンの皆様、メンバーの皆さん、長丁場ありがとうございました!そして改めてメジャーリリースおめでとうございます!是非また橋本に来てくださいね♫
19:50
アンジュルム水戸2回目終了!途中のMCではリーダーあやちょが最前マサイを直接注意!ヲタクルムから拍手が巻き起こった!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
そしてあやちょ最後のMCでは1年前の今日お亡くなりになった櫻井さんに言及。生きてることの大切さを目を潤ませながら語るあやちょ。
21:07
癒してハロプロ
和田彩花】あやちょがジャンプ厨を一喝!!
21:59
里崎智也
モー娘・次世代エース降臨インタビュー 工藤遥牧野真莉愛「まさか私たちが!?」 取材記事の中で牧野真莉愛ちゃんの憧れの人は?という質問に里崎智也だって!マジ感激なんだけど!真莉愛ちゃん初センターにもなって成長凄いね!