モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

好きな英単語は?

モーニング娘。

佐藤優樹
are

横山玲奈
私は「important」が好きです。
好きになった理由が、中学生の時にこの単語を習ったのですが、私がずっと「important」の「m」を「n」だと勝手に思い込んでしまっていて、しかもずっとその間違いに気づかず、たくさんのテストで間違えてしまって恥ずかしい思いをしたので、ノート1ページ分、全部「important」と書いて覚えました。笑
それからはもう間違えないようになりました!笑
間違えなくなったことが嬉しくて、「important」が好きになりました。笑