モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロー!プロジェクト楽曲の中で、好きな歌詞のフレーズは?

モーニング娘。

譜久村聖≫ 「小さな頃 ほめられた事 今も胸ん中 宝モノだよ」 この曲、ホントに大好き。
生田衣梨奈≫ 帰り際のほっぺチュー 今日は長くしちゃうもん 最近「いつもと同じ制服で」が好きです。
https://twitter.com/kishitin/status/859367519370395648
飯窪春菜≫ 一緒に過ごした日々過ごした空間 全部が大切だよ 全部宝物だよ
石田亜佑美≫ ジェラシー ジェラシーの「Rich」「Young」「Girly」「細い」
佐藤優樹≫ 「愛の軍団」の2番の「遠く離れたら気が~つーく」
https://twitter.com/kishitin/status/859367634940248065
工藤遥≫ 「君さえ居れば何も要らない」 2番のBメロ「目をキラキラさせて僕に語った君の将来図は」です。 ウルトラスーパーハイパー良い歌詞!!
小田さくら≫ 「ジェラシー」 色んな曲に出てくる「ジェラシー」というフレーズを探すのが楽しくてよくやってます!
https://twitter.com/kishitin/status/859367738984222720
尾形春水≫ 「What is LOVE?」の「他人が遊んでるうちに働く勇気」
野中美希≫ 「いきまっしょい!」の「止めらんない 新種のチョコレート」 なんだか…すごく好きです。
牧野真莉愛≫ そうじゃない♪ 会話の中に、「そうじゃない♪」ってよく出てきます
https://twitter.com/kishitin/status/859367963698184192
羽賀朱音≫ 「極めたい音楽の世界」 The 摩天楼ショーです。
加賀楓≫ 「辛夷の花」の「でもなんだか やれるような自信だけはあるから」です。 ハロー!プロジェクトのコンサートで袖からずっと見ていたんですけど、 続く
https://twitter.com/kishitin/status/859368252803174400
モニターに映っている浜浦さんの表情が素晴らしくて、それと共に泣きそうになってしまいました。笑
≪横山玲奈≫ 「寝不足は寝るしか無い」 当たり前のようなことを歌詞にするのが好きです。
https://twitter.com/kishitin/status/859368334520860677

ハロモバQ&A Q:ハロー!プロジェクトの楽曲の中で、好きな歌詞のフレーズは? そのシチュエーションを想像しただけで泣ける。
https://pbs.twimg.com/media/C-yfxNUUQAApQOE.jpg
https://twitter.com/zak_manmaru/status/859237444348108802