モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

好きなお寿司のネタは?

モーニング娘。

譜久村聖≫ のどぐろ (金沢で初めて食べて美味しかったです!)
生田衣梨奈≫ サーモン!!!はまち!!! たい!!!!ぶり!!!!
飯窪春菜≫ えびアボカド。 びんとろ。
https://twitter.com/kishitin/status/864335889949794305
石田亜佑美穴子、あぶりトロサーモン 昔は蒸しえびが好きだったけど、食べすぎて今は好きじゃない。
佐藤優樹≫ うめおくらが大ースキです。 てかてか、ぜーんぶ好きです♡
工藤遥≫ あぶりチーズサーモン ちょっと変わりダネが好きです。
https://twitter.com/kishitin/status/864336024410783744
小田さくら≫ カニ!エビ! 甲殻類大好き!
尾形春水≫ あぶりトロサーモン
野中美希≫ かんぴょう巻き
牧野真莉愛≫ おおまのまぐろ♡♡♡ あぶりとろサーモン
羽賀朱音≫ たまごです。 お刺身が苦手なので。
https://twitter.com/kishitin/status/864336176907337729
加賀楓≫ フライドポテト! ポテト大好きです! え?ネタじゃない?そんなの気にしません!
≪横山玲奈≫ まぐろです。 お寿司やさんでは、まぐろしか食べません。
https://twitter.com/kishitin/status/864336272864575488