モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

これなら絶対許される!オススメの謝り方を教えてください。

モーニング娘。

譜久村聖≫ やっぱり1番は…許してにゃん♡
生田衣梨奈≫ エロすぎて、ごめんチャイナ!!!
飯窪春菜≫ もう、真摯に謝ります。
石田亜佑美許してニャン♡…ですよね
https://twitter.com/kishitin/status/869366121803034624
佐藤優樹≫ ゆるしてニャン♡です♡ つぐながさんより可愛くね♡
工藤遥≫ 「今回は、自分が未熟なばかりに多くの方々に多大なるご迷惑をおかけしてしまい…」 など堅苦しい長々とした謝り方をして、相手が「あぁ、もういいよ。わかったわかった」って言ってくれるのを待つ。
https://twitter.com/kishitin/status/869366234755747841
小田さくら≫ ごめんなさい。 コレが一番!
尾形春水≫ 許してにゃん♡
野中美希≫ めちゃくちゃ発音良く 「SORRY!」
https://twitter.com/kishitin/status/869366463718498304
牧野真莉愛≫ ごめんちゃいまりあ♡ みんな、許してくれちゃいます♡
羽賀朱音≫ どんなに可愛く謝っても、許されない時は許されないと思います!!
https://twitter.com/kishitin/status/869366678655614976
加賀楓≫ 異常なほどに自分を卑下する! 「本当に私が悪いんです。私だけが悪いんです。本当にすいません。私が(割愛」という感じです。
≪横山玲奈≫ 言い訳を一切言わずに「私のせいです。ごめんなさい」と言う。 言い訳はダメ!!!
https://twitter.com/kishitin/status/869366784817639424