モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

カントリー・ガールズの事だからこんなに言うんだぞ

6月10日

15:35

ポルカさんのツイート: "怒りくるってごめんね #country_girls #helloproject カントリー・ガールズを愛している、ただそれだけ - 雨の降らない星では愛せないだろう? https://t.co/pxQI8Iam1I https://t.co/JxQOSgQKCc"
https://twitter.com/polka8dot/status/873428391038377989
https://pbs.twimg.com/media/DB8KfhAUMAAUh7d.jpg

15:44

ポルカさんのツイート: "Twitterで荒れた3時間、ブログに移って約半日。途中やるせない気持ちで寝落ちしながら勢いに任せて書き上げました。はなむけの言葉なんて今はまだ無理。呪いのようなみにくい怒りです。 カントリー・ガールズの事だからこんなに言うんだぞ。 https://t.co/pxQI8Iam1I"
https://twitter.com/polka8dot/status/873430669950504961

6月11日

0:09

ゆうさんのツイート: "俺が思ってたこと、全部書いてくれてる。 ありがとうございます。 すごくスッキリした。 https://t.co/aX96n2J93L"
https://twitter.com/momochiBuono/status/873557651006693376

2:33

テム(作詞家福田花音応援派)さんのツイート: "カントリー・ガールズを愛している、ただそれだけ - 雨の降らない星では愛せないだろう? https://t.co/rpeOuIJop5 長いし感情が表に立ってる文だけど見事なまとめだと思う"
https://twitter.com/tem_fsEdwxWAc/status/873594064398041088

4:05

あーちゃん@さみすけ**さんのツイート: "カントリー・ガールズを愛している、ただそれだけ - 雨の降らない星では愛せないだろう? https://t.co/nbdlhu5AmE 読んでほしいです。 多くのカントリーヲタの気持ちだと思います。 気持ちを文章にするのが苦手だから、代わりに語っていただけてありがたい。"
https://twitter.com/akkun_asami/status/873617056905568256

13:06

あやかさんのツイート: "今回の件について思っていたこと全部代弁してくれた感じ やっぱり納得できないよ https://t.co/SHjZlHjTYg"
https://twitter.com/ayamomo_2929/status/873753210984452096