モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2018年2月17日(土)

https://pbs.twimg.com/media/DWPO0HAVQAUwSvJ.jpg

ハロプロ日報まとめ

Togetter

ハロプロOG情報(ブログなど)は下記をご覧ください

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER

Web配信(動画・音声)

#112 『ホワイトアウト』紹介編 - YouTube

アンジュルム中西香菜こぶしファクトリー浜浦彩乃が映画『ホワイトアウト』を見た感想は?
ゲストに南極観測隊隊長を3回も務めた本吉洋一さんをお招きして、南極ってどんなところか教えて頂くことに!
ホワイトアウト」ってどれくらい危険なの!?や隊員同士の恋愛事情ってあるの!?など様々な疑問をぶつけてみたよ!
さらに南極の「氷」や南極で見つかった「隕石」も登場!
ここでしか聞けない南極の魅力がたっぷりと詰まったその内容をチェック♪
https://www.youtube.com/watch?v=atqLJwAowVI

トピック

Hello!Project 2018 WINTER」北海道公演 ハロプロ研修生北海道出演のお知らせ

会場先行販売になる新曲を披露します!
本番前のオープニングアクトにも出演しますので、そちらもあわせてお楽しみください。
http://www.helloproject.com/helloprokenshuseihokkaido/news/8157/

ブログ

五線譜のたすき|asukaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここ最近、「二十歳のモーニング娘。」を聴いていて
すべて凄く名曲ばかりです。
なかでも「五線譜のたすき」は、ひさびさに歌を聴いて涙しました。
作詞:児玉雨子さん
作曲:星部ショウさん
作詞の児玉さんは、23歳とお若いのにこんな歌詞が書けるなんて、恐るべき才能だと思いました。

韓国|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

おやすみずほ。小野瑞歩|つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。'18
佐藤優樹さん
いっつもステージ袖から
パフォーマンスを見ているのです、、、。
私にとっての1番の憧れの先輩なのです。
こちらは今日撮った写真です、、。
今回のハロコン中に、
写真を撮ることを目標にしていました!
いつか撮らせていただけたら嬉しいなって
ずっっっと胸の中で思っていました。

ほっかいどう。谷本安美|つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

という事で、
道産子のみんなとお写真とりましたっ💕💕
佐藤優樹さん、稲場愛香ちゃん
どうですか?!!!
道産子3ショットです!
なかなかレア写真ですよ〜〜
そして、そして!!
ハロプロ研修生 北海道のみんな⤵︎⤵︎⤵︎

なまら楽しかった♡|稲場愛香オフィシャルブログ「まなかんめもりーず」Powered by Ameba

まず、オープニングアクトとして
ハロプロ研修生北海道の子たちと一緒に
新曲「Ice day Party」を披露させて頂きました💕
こちらの曲は、なんと…
私がはじめて
振り付けを担当させて頂きました〜!🙈✨
〔中略〕
本編でも、もうひとつの新曲
「ハンコウキ!」を披露させて頂きました❣️
今日は北川亮ちゃんが
足の怪我のため出演できなかったのですが…😢
7人でりょうちゃんの分まで頑張りました!

ニュース

モー娘。総合AL首位、TWICE「Candy Pop」30万枚超え、りゅうちぇる歌手デビュー:今週の邦楽まとめニュース | Daily News | Billboard JAPAN

明石家さんま、普段の質素な食生活を告白「胃は金持ちにならない」 (2018年2月18日掲載) - ライブドアニュース

まとめ

さんま師匠「生田はリーダー無理やぞ。事務所もメンバーもお前を選ばんぞ。」 : ハロプロ×LIFE

Tweet