モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2018年3月25日(日)

https://pbs.twimg.com/media/DZJX3sKVwAAZUrO.jpg

ハロプロ日報まとめ

Togetter

磁石佐々木×ダブルブッキング川元トークライブ ~3月限定毎週日曜シリーズ!最終回!37歳最後のトークライブ!

新宿劇場バティオス
【出演】磁石佐々木優介/ダブルブッキング川元文太
【ゲスト】アンジュルム中西香菜
http://kpro-web.com/gp45.htm

ブログ

3月25日 デビュー3周年! 小関舞 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

宿命。 加賀楓 | モーニング娘。’18 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の「NHKのど自慢」見てくださいましたか??
初めてののど自慢、声フェチ的には
可愛い声パワフルな声ハスキーな声、
色んな声色に魅了されました!!

インタビュー

つんく♂、伸びるアイドルは「こだわりのない子」 生き様が「ファンの心をつかむ」 | ORICON NEWS

やはり英語に弱い点(僕も同じく)。音楽を作るにしても、日本語がベースだと、なかなか世界で勝負出来ない
〔中略〕
石川なんて、全然歌はヘタやったけどカントリー娘。で助っ人をやってタンポポに入って『ザ☆ピ~ス!』でセンター行くまでは、たかだか1年ぐらいやけど違う人ぐらい成長した

【こぶし短期連載】第2回、和田桜子日テレNEWS24

動画あり
http://www.news24.jp/articles/2018/03/25/08388846.html

振付師・竹中夏海が語る「アイドルに大切なことはすべて嵐に学んだ」 | 文春オンライン

太鳳ちゃんは同じ舞踊学専攻の後輩です。私は2007年の3月に卒業したんですけど、どのジャンルの振付師になろうか決められないままの卒業だったんです。で、とりあえずキッズダンスの講師とかをやりながら、どうしようって思ってた。その2007年末にテレビで観た『紅白』が私にとって大きなきっかけだったんです。10周年記念のモーニング娘。が出場した回で、Berryz工房℃-uteが出てたんですね、一緒に。そこで『付き合ってるのに片思い』っていう曲をBerryz工房が歌ってたんです。「かわいいー!」って思ってずっと観てたら、「あれ? 歌詞とダンスがリンクしててすごい振付けじゃないか」って気づいたんです。しかも女の子をかわいく見せる動きや仕草や工夫がちりばめられてる。考えてみたら、アイドルの振付けって、5人とか7人とかのアイドルに教えたものが、次第に何千人ものお客さんがコピーしてくれて拡がっていく。それってすごい仕事だ! って思ったんです。

こぶしファクトリー野村みな美が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

Q10:自分以外で、このメンバー見たらハロプロが好きになっちゃうイチ推しの子は?
和田彩花さんは自分が好きなメンバーなので、誰にも見つかって欲しくない(笑)。

こぶしファクトリー浜浦彩乃が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

Q4:自分がハロプロで一番だと思うことは?
頑固さかな? すごい頑固ちゃんで、意志をあまり曲げないんですよね(笑)。自分で決めたことは貫き通したいし、中途半端なところではやめたくないなっていうのはあります。
Q10:自分以外で、このメンバー見たらハロプロが好きになっちゃうイチ推しの子は?
モーニング娘。’18の小田さくらちゃん。つんく♂さんならこうするっていう歌い方を自分で考えながら、グループの曲を、昔から今の曲まで歌っている。私的にはハロー!プロジェクト感がすごいあるなっていうのが小田さくらちゃん。

まとめ

高橋愛夏焼雅鈴木愛理佐々木莉佳子がRakuten Girls Awardに出演するよー! : ハロプロ×LIFE

道重さゆみのコットンクラブ公演に現役メンバーが来場 : ハロプロ×LIFE

道重さゆみ宿命を見たモーニング娘'18メンバーの感想がとんでもないことにwwwwwwwwww : ハロプロ×LIFE

Tweet