モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

ハロプロ2018年3月27日(火)

https://pbs.twimg.com/media/DZTXiakVoAAJ4d5.jpg

ハロプロ日報まとめ

Togetter

トピック

モーニング娘。'18 尾形春水の卒業に関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

Web配信(動画・音声)

仲間 / 上々軍団 - YouTube

作詞:鈴木啓太
作曲:さわやか五郎
編曲:中島卓偉
https://www.youtube.com/watch?v=aCykoH8rqTw

ブログ

Rakuten NBA 32 Instagram

キャバリアーズ担当の千奈美です!! この間の試合から怪我で離れていたケビン ラブ選手がキャバリアーズに戻ってきました☺
前回の試合も無事勝つことができ、このままプレーオフに向けて勝ち進んでほしいです🤗✨ #RakutenNBA32
#NBA#RakutenNBA
#RakutenTV
#Rakuten
#楽天
#楽天TV
#ClevelandCavaliers
#newyork
#nbastore

Rakuten NBA 32 Instagram

野中美希です!
サンタモニカ💓ドラマや映画のロケ地でもよく使われている、
あこがれの場所😁海と遊園地が近くにあって、わくわくしました✌
#RakutenNBA32 #RakutenTV #Rakuten #楽天 #楽天TV #NBA
#santamonica #california #losangeles

メンバー☆ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

振付けしましたシリーズ☆ | Room No.445

こぶしファクトリー
3/28 発売の両A面シングルの『これからだ!』振付しました
この曲はもともと
ハロー!プロジェクトのお正月ライブ用に創っていたので、みんなで盛り上がれるような振付でしたが
シングル曲となってMV撮影する事になると
コンセプトが変わってしまって振付がほぼナシになりまして...
でも、こぶしファクトリー8人から5人になってしまって

8周年 | 工藤遥オフィシャルブログ「ハルカメラ」Powered by Ameba

私事ですが、
今日、3/27で芸能生活8年周年を迎えました☺︎☺︎
小学4年生で飛び込んだ芸能界
あれから8年
思ったよりあっという間でした

イラストグッズ第3弾!/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba

つばき中学・高校・卒業式!の巻 | 上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba

羽賀朱音BDイベント | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba

皆さまへ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘18 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんへ。尾形春水 | モーニング娘。‘18 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

鈴木愛理 Instagram

✴︎
コットンクラブ2日目
無事終了しました☺️💗
.
やっぱりたのしい!!!!!
そしてみんなに会えて嬉しい😭
.
たくさんのメンバーも見に来てくれてるから、少しずつあげていきます💗
.
.
#1日目に来てくれた
#モーニング娘。'18
#佐藤優樹
#まーちゃん
#初日始まる前から
#相変わらずずっと楽屋にいました笑笑
#可愛くて天才肌な後輩💗

インタビュー

まとめ

モーニング娘。'18】飯窪春菜さんが八王子の進学校出身だったことがバレるwwwwwwww : ハロプロ×LIFE

モー娘。尾形春水さんが今春に卒業

モーニング娘。'18】加賀楓「尾形さんは楽屋でいつも勉強していた。入試の面接終わってスーツ姿で現場に来たこともあった。本気な尾形かっこいいです」 : ハロプロ×LIFE

Tweet