モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

モニカレンダー2021年6月3日(木)

【お知らせ】モーニング娘。佐藤優樹過敏性腸症候群夏ハロコン欠席/モーニング娘。岡村ほまれ夏ハロコンから復帰
【お知らせ】ハロプロ研修生ユニット参加イベント6月18日 #IDOLCONTENTEXPO

【OG】清水佐紀「ダルマ」初日 東京・浅草花劇場 6月3日(木)〜6月8日(火)
【出版】アンジュルム(川名凛/為永幸音/松本わかな)「週刊ファミ通 2021年6月17日号」
【ブログ】佐藤優樹
つんく♂ハロプロ研修生 実力診断テスト1万字超解説ブログ後編
【ラジオ】60TRY部 岡田ロビン翔子
【動画】アプカミ佐藤優樹レコーディングほか/ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?米村・窪田編
【報道】熊井友理奈ノースリーブで街を歩く全身ショット公開

動画

ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ?米村・窪田編」 - YouTube

有澤一華が先輩研修生に突然インタビュー!
米村姫良々/窪田七海

【アプカミ#226中島卓偉 "NAKED" SPインタビュー・「ワタシと踊りなさい!」里吉 REC・モーニング娘。’21アルバム楽曲「このまま!」佐藤 REC MC : 伊勢鈴蘭 北川莉央 - YouTube

モーニング娘。'21 佐藤優樹、岡村ほまれ 今後の活動に関するお知らせ

メンバーの佐藤優樹は、「過敏性腸症候群」の症状が断続的に見られる為、
活動の一部をお休みさせて頂いております。
現在も通院しながら本人の経過を見てきましたが、
医師より長時間の移動を伴う活動、長時間同じ場所にとどまらなければならない環境下での活動は
未だ難しい状態であると診断されました。
そこで、7月から始まる「Hello! Project 2021 SUMMER」全公演への出演を見合わせる決断をさせて頂きました。
佐藤のその他の活動については、随時様子を見ながら判断していきます。

メンバーの岡村ほまれは、「突発性難聴」と診断され、
ライブ活動をお休みさせて頂いておりましたが、症状も治まり、医師より大音量を伴う活動に関しても
再開していいでしょうという見解をいただいたので、
同コンサートに出演させて頂きます。

そろそろ。笑笑 佐藤優樹 | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロプロ研修生「実力診断テスト」2021春 つんく♂による1万字超解説。(後編)|つんく♂

IDOL CONTENT EXPO @ 大手町三井ホール Premium Live!!!

6月18日(金)
東京・大手町三井ホール
出演者:AKB48 / ドラフト3期生(石綿星南/大竹ひとみ/大盛真歩/蔵本美結/多田京加/吉橋柚花) / SUPER☆GiRLS / 瀬戸内PR部隊(STU48) / ハロプロ研修生ユニット / #ババババンビ / わーすた

熊井友理奈、ノースリーブで街を歩く全身ショット公開「めっちゃ美人」「カッコいい」 : スポーツ報知

まとめ参考リンク(スケジュール)

まとめ参考リンク(番組)

画像ツイート


https://pbs.twimg.com/media/E29boc9VgAMUOjj.jpg