モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

モニカレンダー2022年3月10日(木)

ソニン39歳誕生日

鈴木愛理インスタライブ

【出版】道重さゆみ「美人百花(びじんひゃっか) 2022年4月号」
【出版】連載:Juice=Juice工藤由愛の目指せ、タコンプ!「月刊アクアライフ 2022年4月号」
【テレビ】テレビ東京系 木ドラ24『真夜中にハロー!』#9「朝沼家、扉を開く(前編)」Juice=Juice
【動画】アプカミ/島倉りかもしもハムカツ屋の店主だったら
【インタビュー】大原優乃
つんく♂】北野篤&つんく♂インタビューWEBザテレビジョン/つんく♂note対談北野篤後編

動画

【アプカミ#265】モーニング娘。’21「よしよししてほしいの」ダンスレッスン・「ガラクタDIAMOND」河西結心REC・「英雄~笑って!ショパン先輩~」山﨑夢羽REC MC : 譜久村聖 福田真琳 - YouTube

BEYOOOOONDS 島倉りか もしもハムカツ屋の店主だったら・・・ #Shorts #OMAKECHANNEL - YouTube

つんく♂ハロプロは「代弁者」ドラマ化で伝える、楽曲に込めたメッセージ<真夜中にハロー!> | WEBザテレビジョン

ハロプロの歴史=つんく♂さんとモーニング娘。の歴史だと思う」北野篤×つんく♂対談|つんく♂

大原優乃『真夜中にハロー!』『あせとせっけん』で熱演中! 「コンプレックスは誰にでもあるからこそ…」自信を持つための努力が泣ける | arweb(アールウェブ)

グッズ公開〜!小田さくら | モーニング娘。‘22 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてそして!
明日はバースデーイベント!!
さくらのしらべ11
今日、グッズも公開されましたねぇ!
あのロンTのイラストは
私が好きな衣装を
絵が上手な妹が描いてくれました…
袖にはうちの猫達がいるんですぅ

関連まとめ

モーニング娘。'22】小田さくら~さくらのしらべ11~バースデーイベント オリジナルグッズ公開!!|℃-ute派なんday

まとめ参考リンク(スケジュール)

まとめ参考リンク(番組)