モニ・セイクレッド

The Hello! Project Stories

モニカレンダー2022年3月15日(火)

【ブログ】ハロプロ研修生リハーサル日記
【ラジオ】ラジオ日本『60TRY部』竹内朱莉(アンジュルム)
【ラジオ】CBCラジオモーニング娘。'22 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』
ライブ配信】ABEMA(SPECIAL ch)『矢口真里の火曜The NIGHT』#271 火曜 MC:矢口真里&岡野陽一 人情占い師:マジカル・パンチライン沖口優奈 ゲスト:さくらいと ホウレンソウゲスト:ハープスター
【動画】ハロドリ。連動企画/辻希美/浅倉樹々ちょっと面白い話/大原優乃真夜中にハロー撮影裏側密着
【インタビュー】相川茉穂

動画

ONE PLUS ONE橋田歩果×佐々木莉佳子有頂天LOVE」 - YouTube

【公式】ハロドリ。連動企画!(橋田歩果×佐々木莉佳子) - YouTube

辻ちゃんネル【クッキー作り】自宅で簡単に子どもたちとクッキー作りを撮影してみた! - YouTube

ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話 #12 山岸理子とスイーツトーク浅倉樹々】/ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~ - YouTube

ゆーのちゅーぶ / 大原優乃【真夜中にハロー!】ドラマの撮影裏側に密着! - YouTube

ハロプロ研修生リハーサル日記

松原ユリヤ
2022年3月12日(土)

今日初めて髪を巻きました!
(少し下手でした、)
今までは、窪田七海ちゃんに巻いてもらってました笑

ハロプロ研修生リハーサル日記 03/13

松原ユリヤ

今日は、植村葉純ちゃんに
アイラインを引いてもらいました!
嬉しかったです♡
あと、川嶋美楓ちゃんに少し髪を巻いてもらいました!

部屋とわたしとクローゼット | FASHION | LIFE LABEL Magazine(ライフレーベルマガジン)

相川茉穂

まとめ参考リンク(スケジュール)

まとめ参考リンク(番組)